高木希奈のWiki風プロフ!大学や年齢に驚愕・・・!?

高木希奈

 

女医の高木希奈先生が、今日8月7日放送の「有吉ジャポン」に出演します。

そんな高木先生はどこの大学の出身なんでしょうか?

また、年齢についても気になるところ・・・。

それらについて今日は迫っていきたいと思います。

また、高木先生のWiki風プロフについても見ていきます。

過去有吉ジャポンに出演した、めちゃくちゃカワイイ梨衣名さんについて超美人画像を交えながら記事にしました。

よかったらご覧ください。

梨衣名がめちゃくちゃカワイイCMで話題に!?の記事を読む

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

高木希奈のWiki風プロフィール!!

高木希奈

高木希奈先生は精神科の女医さんです。

女医ですが、多数の本を執筆したりもしています。

たびたびテレビに出演されたりもしますが、高木先生の多くはナゾに包まれています。

わかっていることは・・・

  • 誕生日:2月24日
  • 血液型:O型

ということくらいです・・・(笑)

出身大学などについてはわかっていますが、後の見出しにてお伝えしていきたいと思います。

高木先生と同じように超美人女医にも関わらず、バツイチの経歴を持つ友利新さんについて過去に記事にしています。

よかったらご覧ください。

超美人なのに、バツイチ!?女医の友利新の記事を読む

 

高木希奈の出身大学は!?

高木希奈

そんなナゾのベールに包まれている高木さんですが、出身大学は一体どこなんでしょうか!?

高木先生は聖マリアンナ医科大学の出身です。

聖マリアンナ医科大学の偏差値は偏差値67でA判定、最低でも偏差値62くらいは必要のようです。

聖マリアンナ医科大学は医学部の大学の中では、レベルが高い方ではないのですが医学部はどこの大学だとしてもレベルが高いです。

ちなみに、西川史子先生も聖マリアンナ医科大学の出身です。

 

高木希奈の年齢は!?

高木希奈

高木希奈先生の年齢はいくつなんでしょうか?

ネットでは年齢に関する情報はありませんでした。

ですが高木先生のTwitterから、聖マリアンナ医科大学の第26回の卒業生だということが判明しました。

第26回の卒業生は2002年に卒業しているので、卒業時の年齢が24歳であれば現在37歳。

25歳であれば38歳ですね。

そう考えると、現在高木先生の年齢は37~40歳くらいだと思われますね。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ