吉田都がアナザースカイに出演!驚きの性格にも迫る!!

吉田都

 

吉田都さんが今日8月7日放送の「アナザースカイ」に出演します。

都さんはアナザースカイでいったい何を語るのでしょうか?

今日は都さんについていろいろと調べてきました。

都さんの驚きの性格についても今日は見ていきたいと思います。

また、都さんのプロフィールについても簡単に見ていきます。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

吉田都のプロフィール!

吉田都

吉田都さんは現在49歳のバレリーナです。

現在49歳ですが、全然49歳に見えないですよね。

30代でも全然通用する気がします。

これが美魔女というやつでしょうか(笑)

1988年~2010年までの22年間イギリスのバレエ団でプリンシパルを務めました。

プリンシパルと聞いてピンとこないという人も多いと思いますが、プリシンパルとはバレエ団で主役を踊る最上位のダンサーのことを指します。

プリンシパルを務められるくらいの実力を身につけている都さんは素晴らしいと思います。

それくらいの実力があるからこそ、今回「アナザースカイ」で密着しようということになったんだと思います。

宝塚で男役を務めたことにより一躍有名になった真飛聖について以前に記事にしました。

とても美しい真飛さんですが年齢はいくつなんでしょうか?

真飛聖が綺麗だけど年齢は?元宝塚では男役?

 

吉田都がアナザースカイに出演!何が密着される?

吉田都

そんなプリンシパルを務めるほどのバレーの実力を持っていますが、今回の「アナザースカイ」ではどのようなことに密着されるのでしょうか。

今回の「アナザースカイ」では、都さんのプリシンパルを務めるまでの実力を得るまでの、苦悩や栄光について密着されるようです。

都さんほどの実力を得るためには本当にたくさんの苦悩があったと思います。

たくさんの苦悩がなければ、1流にはなれませんからね。

その苦悩があってこそ真の一流になれるんだと思います。

一流といえば、カレー界の辛さの一流「ココイチ」の10辛(通常の24倍の辛さ)のカレーに以前挑んできました。

その一部始終をぜひご覧ください。

ココイチのカレー10辛はどれくらい辛い!?の記事を読む

Sponsored Link

 

吉田都の驚きの性格とは!?

吉田都

吉田都さんの性格について見ていきましょう。

都さんはとても芯の強い性格をしています。

粘り強い性格でなければ、海外でなんかやっていけないですよね。

海外という日本よりも厳しい環境で、成功を収めるのは想像よりもずっと大変だと思いますね。

しっかりと成功を収めて、最終的にはプリンシパルまでに成長した吉田さんはとてもすごいと思いますね。

本当に尊敬します。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ