平愛梨の妹、平祐奈が朝ドラまれに出演?噂浮上のワケ!

平愛梨、平祐奈

 平愛梨さんが今日6月19日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演します!

そんな愛梨さんの妹である、平祐奈さんが朝ドラ「まれ」に出演しているという噂が流れています。

一体本当に出演しているんでしょうか?

また、平愛梨さんと平祐奈さんのプロフィールも見ていきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

平愛梨と妹、平佑奈のプロフィール!

平愛梨、平祐奈

上の画像は平愛梨さんと平祐奈さんのツーショット画像です!

まさにこれぞ美人姉妹ですね。

まずは、愛梨さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

愛梨さんは現在30歳の女優さんであり、タレントさんでもあります。

全くと言っていいほど30歳には見えないですよね。

平家は6人兄弟で愛梨さんは長女にあたります。

そして、次女が祐奈さんです。

祐奈さんは現在16歳です。

祐奈さんは16歳ですが、姉の愛梨さんに負けないくらい芸能活動を頑張っています!

Twitterのフォロワーも4万人近くいますね。

姉の愛梨さんは25万人近くいますが・・・。

でも、祐奈さんもなかなか健闘していると思います。

 

平愛梨の妹、平祐奈が朝ドラ「まれ」に出演の噂は・・・。

平祐奈

上の画像は平祐奈さんです。

平祐奈さんが朝ドラ「まれ」に出演しているという噂が流れています。

これについては知っている方もいると思いますが、祐奈さんは「まれ」に出演していないです。

ではなぜこのような噂が浮上したかというと・・・

それは、「まれ」に出演している中村ゆりかさんという女優さんに似ているからです。

中村ゆりかさんの画像がコチラ!

中村ゆりか

まあ似てないわけではですが、超絶似てるってわけでもないですよね。

ちなみに中村ゆりかさんは、アメリカ人と日本人のハーフです。

ハーフですが、結構日本人っぽいですよね。

 

平愛梨が全力!脱力タイムズ出演!妹平祐奈の写真も!?

Sponsored Link

平愛梨さんが「全力!脱力タイムズ」に出演します。

注目の番組内容は・・・

今夜はボヤきボヤきの30分!スポーツニュースで世相を斬る!?▽危険球を投じる瞬間▽平愛梨マル秘家族写真&マツコとモノマネバトル?▽話題のアイスで脱線

引用:YAHOOJAPAN!テレビGUIDE

平愛梨さんのマル秘家族写真が番組内で取り上げられるということは、そこに妹の祐奈さんもいる可能性が大ですね。

2000年に1人の美少女と呼ばれた滝口ひかりさんって知ってますか?

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ