衝撃!上村香子の現在は!?子供はいる噂はホント?

上村香子

 上村香子さんが6月16日放送の「徹子の部屋」に出演します。

上村さんがテレビに出演するのは久しぶりな気がしますが、現在はどんな生活をしているんでしょうか?

また子供はいるという噂もありますが、それは本当なんでしょうか?

また上村さんの簡単なプロフィールも見ていきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

上村香子のプロフィール

上村香子

上村さんは現在69歳の女優さんで、夫は俳優の浜畑賢吉さんです。

1966年に劇団東宝現代劇で女優デビューを果たしました。

その後1970年に劇団東宝現代劇を退団して、テレビドラマに出演する女優さんとして活躍しています。

劇団時代も含めると、芸歴49年となりますね。

芸歴49年って、もはやプロフェッショナルの領域を超えているような気がしますね。

また上村さんはテレビドラマだけでなく、CMに出演したりもしているので相当経験が豊富だと思われますね。

 

上村香子の現在は?子供がいる噂は・・・!?

上村香子

上村香子さんは、現在どのようにしているんでしょうか。

上村さんは現在69歳ですが、その美しさは今もまだ健在です!

そんな美しい上村さんですが、日常生活ではかなり失敗をしていておっちょこちょいな一面も持っています。

具体的にどんな失敗かというと家の大事な器を割ったり、尾てい骨を3回も骨折したりなどです。

相当おっちょこちょいみたいですね(笑)

ちなみに、上村さんには子供がいません

一見いそうに見えますが、いないんです。

子供はいないですが夫の浜畑さんとは仲良くやっているようで、おしどり夫婦としても有名です。

子供がいなくても、仲が良いので2人は今も幸せなんだと思います。

これからもおしどり夫婦であり続けるでしょうね!

 

上村香子が徹子の部屋に出演!現在についても語る!

Sponsored Link

上村香子さんが、「徹子の部屋」に出演します。

注目の番組内容は・・・

最近60歳を過ぎて始めたバレエのレッスンで、若い生徒をマネして転倒。お尻の骨を再び折るという事態を起こしたばかり。そんな妻の素顔を語る夫の浜畑さんに、今度は上村さんが逆襲!?妻から噴き出した夫への不満とは…?

引用:YAHOOJAPAN!テレビGUIDE

上村さんの現在についてもいろいろと語られるようですね。

上村さんのおっちょこちょいエピソードも、たくさん聞ける番組内容になっていますね。

2000年に1人の美少女と呼ばれた滝口ひかりさんって知ってますか?

滝口ひかりさんについて気になりませんか?

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ