衝撃!古畑星夏が髪をバッサリ切った!?

古畑星夏

 6月27日から放送の「ラーメン大好き小泉さん」というドラマに、古畑星夏さんが出演します!

そんな星夏さんが髪をバッサリ切ったとの情報が流れています。

それは本当なんでしょうか?その真相に迫ります。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

古畑星夏の長い髪が可愛い!

古畑星夏

上の画像が古畑星夏さんですが、髪の毛が長くてすごく可愛いですよね!

星夏さんはモデルさんでもあり女優さんでもあります。

星夏さんはかなり可愛いですが、一体どれくらいの倍率をくぐり抜けてモデルさんになったんでしょうか。

なんと星夏さんは第13回二コラモデルオーディションにて、1万4076人の中から見事グランプリに選ばれました。

1万4076人ってヤバイですよね(笑)

選ばれる方もたいへんだと思いますが、選ぶ人も大変な気がしますね。

ですが星夏さんにはその中から選ばれる何かを持っていたんだと思います。

もしかしたら、持ち前の長くて美しい髪が一つの要因かもしれないですね。

 

衝撃!古畑星夏が髪をバッサリ!?

古畑星夏

古畑星夏さんが髪の毛をバッサリ切ったとの情報があります。

その情報の真偽を確かめていきましょう。

まずこちらの画像・・・

古畑星夏

こちらの画像は髪の毛を上で結わいているので、ボブっぽく見えるだけですね。

髪の毛をバッサリ切っていません。

本当はロングヘアーなんです。

そして続いてこちらの画像・・・

古畑星夏

こちらの画像は明らかにショートじゃないかー!!

と思った人もいると思います。

自分もショートじゃん!髪の毛バッサリ切ってんじゃんと思いました。

ですが、その考えは甘かったです。

今の世の中ウィッグという便利なものがあるんです。

そうこちらの画像はウィッグパワーによるものです(笑)

あっさりと騙されてしました。

だから、星夏さんは髪の毛をバッサリ切ってないです。

ロングヘアーのまんまです。

 

古畑星夏がラーメン大好き小泉さん出演!

星夏さんが6月27日スタートのドラマ「ラーメン大好き小泉さん」に出演します。

だいぶ興味をそそられないドラマタイトルですよね(笑)

自分の場合、小泉さんはラーメンが好きなんだ~へ~なるほどね~

で終わっちゃいそうです(笑)

でもきっとその分、ドラマの内容は面白くなっていると思います。

星夏さんの演技に注目ですね!!

2000年に1人の美少女と呼ばれた滝口ひかりさんって知ってますか?

滝口ひかりさんについて気になりませんか?

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ