花總まりの母親は元女優!どんな人か徹底調査!

花總まり

 今日放送の「徹子の部屋」に女優の花總まりさんが出演します。

そこでは、花總さんの母親の話などがされる予定です。

花總さんの母親は元女優だったとか・・・。

どんな人か徹底調査してきました。

その前に花總さんの簡単なプロフィールも見ていきましょう。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

花總まりのプロフィール

花總まり

花總まりさんは現在42歳の女優さんです。

そんな花總さんが女優になった理由は母親や友人の影響で、気がついたら宝塚の存在を知っていたらしいです。

そして、宝塚ならいろいろ学べそうだからという理由で宝塚に入ったようです。

特に母親が女優さんなので、女優の仕事をしようと花總さんが女優をしているのは母親の影響が大きい気がしますね。

子供は親の背中を見て育ちますからね。

花總さんは2006年2月まで、期間にするとなんと宝塚で12年3か月もの間トップ女優を務めていました。

12年3か月トップ女優を務めるというのは、宝塚歌劇団史上最も長い記録です。

あのスーパーエリートの宝塚歌劇団で、史上最も長い記録をたたき出すなんて花總さんはエリート中のエリートだと思います。

 

花總まりの母親は元女優!

花總まり

 

超大物女優の花總まりさんですが、どんな母親に育てられたんでしょうか。

先ほども述べたように、花總さんの母親は元女優さんです。

ですがテレビなどに出演するタイプの女優さんではありませんでした。

ではどんなタイプかというと、元新橋の一流の売れっ子芸者さんでした。

母親の一流の血を花總さんはちゃんと受け継いでいますね。

花總さんの母親の演技は相当優秀だったようですよ。

また花總さんの母親は宝塚にあこがれがあったようで、そのことも花總さんが宝塚に入る大きな要因にもなったそうです。

 

花總まりが徹子の部屋に出演!

Spnsored Link

そんな花總まりさんが「徹子部屋」に出演します!

注目の番組内容は・・・

昨年はミュージカル専門誌において、ミュージカル女優のNo.1に選ばれた実力派の女優として、今注目を集めている花總さん。実は、花總さんの母親は元女優。宝塚に入ったきっかけは、宝塚に憧れていた母の夢を託されたからだという。“清く正しく美しく”の宝塚時代での独特の慣習や、舞台では男役の方に抱きかかえられる時の力加減が難しく、骨折が絶えなかったという苦労話を語る。ほか、黒柳さんも興味津々!花總さんの発声法を。

引用:YAHOOJAPAN!テレビGUIDE

花總さんがテレビに出演する機会、さらにはいろいろとトークする機会はなおさら少ないような気がします。

だからこそ、今回の「徹子の部屋」は見逃せないですね。

2000年に1人の美少女と呼ばれた滝口ひかりさんって知ってますか?

滝口ひかりさんについて気になりませんか?

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ