鈴木奈々がアイプチの驚愕的事実!やり方も大公開!

鈴木奈々

 今やテレビで引っ張りだこの存在となっている、鈴木奈々さん。

そんな奈々さんが、アイプチをしているという驚愕的事実が発覚しました。

そんな鈴木奈々さん流のアイプチの仕方も大公開しちゃいます。

また、今更だとは思いますが簡単なプロフィールも確認していきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

鈴木奈々のプロフィール

鈴木奈々

鈴木奈々さんは、現在26歳のタレントさんでありモデルさんでもあります。

奈々さんはデビューする前、益若つばささんのおっかけをやっていました。

そのおっかけをしているとき、当時高校3年生だった奈々さんはスカウトされました。

おっかけでスカウトされるケースなんてあるんですね!

そして、おっかけでスカウトされた奈々さんが今や大ブレイクしていますからね。

人生ホントに何があるかわからないですよね。

けど、何で上手くいったかって奈々さんが挑戦しようと思ったからですよね。

やっぱり人生1度っきりだから、自分はガンガン挑戦していくべきだなと思います!

 

鈴木奈々がアイプチをしてる!?

鈴木奈々

鈴木奈々さんがアイプチをしています。

「私、整形してないですよ」ときっぱり否定。「生まれつき一重なんです」と答えたが、普段はまぶたに専用ののりと棒で人工的な二重を作る「アイプチ」をして、芸能活動をしていると告白した。

引用:RBBTODAY

以前「超問クイズ!真実か?ウソか?」に奈々さんが出演したときに整形をしていないとはっきりと公言をしました。

ですが、アイプチはしているとのこと。

今の時代、プチ整形をしている人は一般の人でも多いです。

それでも、奈々さんはアイプチにこだわっているんですね。

なんと中学生のときから12年間もアイプチをしているとのこと。

もはやアイプチのプロですね(笑)

 

鈴木奈々流アイプチの仕方とは?

Spnsored Link

アイプチをしまくっている、鈴木奈々さんですがどのようにアイプチをしているのでしょうか。

奈々さんは、12年間アイプチをし続けたことによって二重まぶたになったと豪語しています。

だから奈々さんのようになるためには、12年間アイプチを続けましょう(笑)

まあそれは冗談として奈々さんはコージートークというアイプチを使っているとブログで言っていました。

コージートークを使えば憧れの奈々さんに一歩近づけるかもしれませんね。

元々二重の人には関係がないかもしれませんが。

2000年に1人の美少女と呼ばれた滝口ひかりさんって知ってますか?

滝口ひかりさんについて気になりませんか?

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ