坂口杏里が口と歯を整形!?衝撃の事実とは?

坂口杏里

 昨日6月6日「有吉反省会」に坂口杏里さんが出演しました。

そんな坂口さんですが、口と鼻を整形したのでは?という噂があります。

また「有吉反省会」でわかった衝撃的な事実にも迫っていきます。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

坂口杏里のプロフィール

坂口杏里

坂口杏里さんは現在24歳で、アイドルそしてタレントとして活躍しています。

坂口さんのお母さんは女優の坂口良子さんで、お父さんはプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

2008年から芸能活動を始めて、現在芸歴7年目です。

大の勉強嫌いで、中学時代にはオール1の成績を取り親が呼び出しをくらったこともあるそうです。

勉強が苦手な人はいますが、オール1ってなかなかとれないですよね(笑)

ですがそれくらいぶっとんでる人の方が、芸能界ではその珍しさから成功しやすいのかもしれないですね。

芸能人は変わり者が多いって言いますからね。

 

坂口杏里は口と歯を整形?

坂口杏里

坂口杏里さんが整形をしているという噂が流れています。

上の画像が現在の坂口さんです。

そして、下の画像が一昔前の坂口さんです。

坂口杏里

確かに少し歯と口が変わっているような気はしますね。

でも、顔全体で見ると明らかに整形をしているような気がしますね。

まあ芸能人で整形をしているという人は、結構多いような気はしますが整形と聞くとあまり良くないイメージをしてしまいますよね。

やっぱり顔にメスを入れるのはあまりよくない気もするので、整形はほどほどにした方が個人的にはいいと思います。

美を追求したい気持ちはわからないでもないですがね。

 

坂口杏里が有吉反省会で告白した衝撃的な事実とは!?

Spnsored Link

昨日6月6日の「有吉反省会」に坂口杏里さんが出演しました。

そこで坂口さんが驚きの素性を明かしました。

以前までは天然で可愛いイメージだった坂口さんですが、本当はサバサバしていて思ったことはズバズバ言う性格であることを明かしました。

またキャバクラでバイトをしていたという過去も明かしました。

しかも、それを事務所に内緒にしていたようです。

大阪弁や博多弁を使って働いていたみたいです。

なんかいろいろぶっちゃけてますね(笑)

でもこれがきっかけで、他のバラエティー番組に出演する機会がもらえたりしそうですね。

2000年に1人の美少女と呼ばれた滝口ひかりさんって知ってますか?

滝口ひかりさんについて気になりませんか?

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ