金子賢に熱愛中の彼女がいた!?噂ののりって誰?

金子賢

 金子賢さんが明日6月5日放送の「笑神様は突然に…」に出演します!

そんな金子さんに熱愛中の彼女がいるという噂が浮上しています。

過去にはのりさんと付き合った経験があるという噂も・・・。

のりさんって誰なんでしょうか?

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

金子賢の彼女はのり?

金子賢

金子賢さんは現在38歳の俳優さんであり、タレントさんでもあります。

そんな金子さんは筋肉が凄い芸能人としても知られています。

そんな筋肉に惹かれたのか、のりさんという人が金子さんの熱愛中の彼女なのではないかという情報が一時期流れました。

ですが、のりさんという方は男性です・・・。

情報源はどこからかわからないのですが、なぜか一時期ネットで話題になりました。

しかものりさんという方は、ストリートパフォーマーとして活躍している方のようです。

もしかしたらのりさんがオネエなんでしょうか?

その辺の詳細については不明ですが、金子さんとのりさんがお付き合いをしていないことは確かですね(笑)

 

金子賢に熱愛中の彼女は?

金子賢

のりさんと金子さんが無関係であるということがわかったところで、金子さんに現在熱愛中の彼女がいるかについて見ていきましょう。

ネット上では、篠田麻里子さんとお付き合いをしているのでは?との情報がありましたが証拠などはありません。

週刊誌などで写真が掲載されれば別ですが、金子さんと篠田さんは付き合っていないと自分的には思いますね。

もしかしたら、一般女性とお付き合いしている可能性もあるんじゃないのかな~というのが個人的な見解です。

これから週刊誌などで取り上げられていく可能性も全然あると思います。

その時は週刊誌を要チェックですね!

 

金子賢が笑神様は突然に…に出演!

Spnsored Link

一般女性とお付き合いしているかもしれない?金子賢さんが「笑神様は突然に…」に出演します!

注目の番組内容は・・・

新企画始動!題して、筋肉BIG4の筋肉村おこし。
ただひたすら鍛え上げ、人に見せつけて満足してきたBIG4。
この素晴らしい筋肉を使い、もっと世の中のため、人のためになる活動をするべきではないのか?ということで、困っている人のいるところへ行き、筋肉を有効活用する企画。

引用:YAHOOJAPAN!テレビGUIDE

金子さん持ち前の筋肉を活用するときが来ましたね(笑)

他に、オードリーの春日さん・レイザーラモンHGさん・サバンナ八木さんがBIG4として活躍します。

筋肉を村おこしのために使うという素晴らしい企画です!

おもしろそうだし、村おこしにもつながるしで一石二鳥ですね。

 ところで、レイザーラモンRGさんの出身大学を知っていますか?

なんとあの有名大学を卒業しているんです。

ライザーラモンRGはあの有名大学を卒業してる!の記事を読む

スポンサーリンク

このページの先頭へ