立命館卒レイザーラモンRGの出身高校や学力は?アメトーク出演!

レイザーラモンRG

 4月2日放送の「アメトーーク」にレイザーラモンRGさんが勉強しまくった芸人として出演します。

立命館大学を卒業したレイザーラモンRGさんですが、出身高校はどこだったんでしょうか?また、学力はどのくらいだったんでしょうか?

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

アメトーークにレイザーラモンRG出演!

レイザーラモンRG

 

4月2日放送の「アメトーーク」にレイザーラモンRGさんが勉強しまくった芸人として出演します。

勉強しまくった芸人として他にオリエンタルラジオ中田さんやオアシズ大久保さん、ロザンの宇治原さんなども出演します。

以前も類似企画で勉強大好き芸人として、高学歴な芸人が集められましたが今回の勉強しまくった芸人でも高学歴な芸人が集められています。

前回の勉強大好き芸人ではレイザーラモンRGさんは最後にちょこっと出演しただけでした(笑)

最後にちょこっと出演して、勉強あるあるを披露していました。

ちなみに、そのあるあるは

数学出来る女はクールベイベ~~

という謎すぎるあるあるでした(笑)

今回の勉強しまくった芸人でも、勉強あるあるを披露してくれるんでしょうか?

そこも見どころですね!!

 

レイザーラモンRGは立命館大学卒!

レイザーラモンRG

 

勉強しまくった芸人として「アメトーーク」に出演するレイザーラモンRGさんは、立命館大学経済学部を卒業しています。

偏差値は60です。かなり優秀ですね。

関関同立という優秀な関西の私立大学を一括りにする言葉があるんですが、その中の立が立命館大学にあたります。

関西の私立大学のなかでは間違いなく5本指に入る優秀な大学です。

優秀な大学を卒業していても、成功するかわからないお笑いの世界で勝負するレイザーラモンRGさんは男気がありますね。

自分だったらそんなに男気のある決断ができません(笑)

 

レイザーラモンRGの出身高校・学力は?

Sponsored Link

 

立命館大学出身の優秀なレイザーラモンRGさんですが、出身高校や学力はどうなんでしょうか?

まず、出身高校は愛媛県立八幡浜高等学校という高校です。

この高校の偏差値は63で愛媛県内でも、偏差値でいうと69校中5位というなかなか頭の良い高校にレイザーラモンRGさんは所属していました。

学力については、かなり良いと言えますね。中学校のころから真面目に勉強して、高校でも真面目に勉強し立命館大学に入学するという感じですかね。

なんか、レイザーラモンRGさんの芸風からは考えられないです(笑)

でもそれだけ勉強したということは、レイザーラモンRGさんは本当はスゴク真面目な人だと思います。

「アメトーーク」の勉強しまくった芸人を機にブレイクをして仕事がガンガン増えていくといいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ