アルコ&ピース酒井健太の髪型が坊主?ダレトク調査員として出演!

アルコ&ピース

 毎週火曜日11:15のバラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」に調査員として活躍しているアルコ&ピース酒井健太さんですが、以前髪型を坊主にしたことが話題を呼んでいます。

そんなアルコ&ピースの酒井さんに今日は徹底的に迫っていこうと思います。

では、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

 

アルコ&ピース酒井健太ってどんな人?

アルコ&ピース

 

アルコ&ピースの酒井健太さんは画像の右の方ですね。

アルコ&ピースは2006年4月に結成されました。

ちなみに、コンビ名の由来は酒井健太さんの「酒」=「アルコール」と相方平子祐希さんの「平」=「平和」=「ピース」を合わせてアルコ&ピースというコンビ名が生まれたらしいです。

よく考えるな~と思います。

ちなみに酒井さんは神奈川県出身のようで、なんと中学生の時はサッカーで市の選抜に選ばれたこともあるそうです。

体重はもともと67kgほどだったそうなんですが、今は85kgもあるそうです。画像を見ても結構ぽっちゃりしてますもんね(笑)

目がパッチリしているので、個人的には痩せたらイケメンになるんじゃいかな?って思います。

 

酒井健太が過去に髪型を坊主にされたって本当?

アルコ&ピース、流れ星

 

上の画像は、お笑いコンビの「流れ星」と「アルコ&ピース」の画像です。

少し見にくいですが、写真の一番右が酒井健太さんです。

なぜ髪型を坊主にしたか?

それは有吉さんの出演している番組で、誰かが坊主にならなければいけなかったらしくそれでアルコ&ピースの酒井さんが坊主にされてしまったようです。

ちなみに床屋で坊主にされたそうです(笑)

でも、なんか逆に坊主の方が清潔感あってよくないですか?

画像を見る限りだと、酒井さんの坊主はなかなかお似合いだと思います。

 

「有吉弘行のダレトク!?」での調査員の仕事は?

Sponsored Link

 

「有吉弘行のダレトク!?」での調査員はアルコ&ピースの酒井健太さんのほかに、ダーリンハニーの吉川正洋さんそして石神秀幸さんが担当しているようです。

実際に取材に行ったり様々な場所を訪れてレポーターを務めるのが調査員の役割のようです。

ちなみに、3月17日の「有吉弘行のダレトク!?」では酒井さんが高橋真麻さん・浅田舞さんと一緒に東京・高円寺のお店を訪ねるそうです。そこで、セクシーな仕草が身につくエクササイズを体験するそうです。もちろん挑戦するのは高橋真麻さん・浅田舞さんですよ(笑)

おそらく「有吉弘行のダレトク!?」は今後長寿番組になっていくと思うので、酒井さんも調査員として様々な場所に行くことになりそうですね。

これからの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

このページの先頭へ