村本大輔の母友利子のトークが凄い?3人兄弟の顔画像も!

村本大輔

 

ウーマンラッシュアワー村本大輔さんと母の友里子さんが、今日8月18日放送の「踊る!さんま御殿!」に出演します。

そんな村本さんの母親である友里子さんのトークが面白すぎると話題になっています。

友里子さんについて迫っていきたいと思います。

また村本さんは3人兄弟なのですが、その兄弟の顔の画像についても見ていきます。

村本さんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

村本大輔のプロフィール!

 村本大輔

村本大輔さんは現在34歳のお笑い芸人さんです。

村本さんはゲスキャラとしてよく知られていますよね。

現在はウーマンラッシュアワーとして活躍していますが、村本さんは過去にコンビ解散を10回もしています。

解散に解散を重ね、現在の相方である中川さんとのコンビウーマンラッシュアワーが誕生しました。

ウーマンラッシュアワーは2008年の9月に誕生したのですが、その3か月後の12月にはなんと大阪の若手芸人の劇場baseよしもとでレギュラーを獲得しました。

さらにその後は順調に売れ、東京進出も果たしています。

 

村本大輔の母親友里子のトークが面白すぎる!?

 村本 母

村本大輔さんの母親である友里子さんがとても面白いと話題になっています。

さんま御殿に出演するのですが、そのトーク術は村本さんをも凌駕するほどのもののようです。

そんな村本さんの母友里子さんですが、一体どのような人物なんでしょうか。

村本さんの母友里子さんは、現在は離婚をしています。

村本家では母友里子さんと父のケンカが絶えなかったようです。

そのため村本さんは長男だったため(意外にも?)ケンカの止めに入っていたようです。

ゲスいと噂の村本さんもやはり両親のケンカはイヤだったようですね。

Sponsored Link

 

村本大輔は3人兄弟だった?顔の画像も!

村本 兄弟

村本大輔さんは3人兄弟でした。

ちなみに村本さんは長男です。

上の画像が村本家の次男、村本将彦さんです。

大輔さんと対照的までいかなくてもタイプが違う気がしますね。

ワイルドな雰囲気を醸し出しています。

村本 兄弟

 上の画像が村本家の三男、良太さんです。

良太さんはすごく爽やかな感じですね。

優しい雰囲気を醸し出しています。

こうやって見ると、村本家はみんなイケメンな気がします。

大輔さん、将彦さん、良太さんの子供が生まれるとしたら、男の子だったらイケメンに女の子だったら美人に育ちそうです。

話は変わりますが、現在あの藤崎マーケットはどのような活動をしているか知っていますか?

以下の記事に詳細をまとめたのでぜひご覧ください!

藤崎マーケットの現在は!?の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ