浅田美代子のファッションが話題に!オススメのブランドは?

浅田美代子

 6月7日放送の「この差って何ですか?」に浅田美代子さんが出演します!

浅田さんのファッションが話題になっています。

そんな浅田さんのオススメのブランドは一体何なんでしょうか?

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

浅田美代子のファッションが話題に!

浅田美代子

浅田美代子さんは現在59歳の女優、タレントさんです。

全然59歳に見えないですよね。

むしろ40歳くらいに見えます。

そんな、浅田さんだからこそファッションセンスで注目を集めています。

例えば、見出しの下に貼った画像ですが、シンプルな服をしっかり着こなしていますよね。

腕輪も良いアクセントになっている気がします。

浅田美代子

続いて、上の画像ですがこれは美脚大賞を授与したときのファッションです。

美脚大賞は過去に上戸彩さんや吉瀬美智子さんも受賞したことがある、とても名誉ある賞です。

同じく美脚大賞を受賞した吉瀬美智子の記事を読む!

脚も綺麗ですが、黒と金でゴージャスな感じを演出していますね。

美脚大賞にとてもふさわしい服装ですよね。

2枚の画像を見ただけでも、浅田さんのファッションセンスが良いということがわかると思います。

浅田さんくらいの世代の女性にはマネされやすいファッションかもしれませんね。

 

浅田美代子のオススメのブランドは?

浅田美代子

 

シンプルな服のファッションセンスも、式典に参加するような服のファッションセンスも兼ね備えている浅田さんですが、浅田さんのオススメのブランドはどこなんでしょうか?

浅田さんが言及したわけではないんですが、シャネルだと思います。

以前テレビに出演したときにシャネルだと思われるコートを着ていました。

シャネルのコートは大体20~40万円くらいします。

浅田さんくらい有名な方だと、それくらいのものを普段から身に着けていると思います。

 

浅田美代子が「この差って何ですか?」出演!ファッションに注目!

Spnsored Link

浅田美代子さんが「この差って何ですか?」に出演します!

番組内容はというと、いろいろな気になる差について番組で取り上げられるようです。

例えば・・・

売れっ子赤ちゃんタレントと普通の赤ちゃん、この差は「見た目のかわいさ」では、なかった!!目指すは未来の鈴木福‥0歳児から通う事務所レッスン大公開で業界騒然!

引用:YAHOOJAPAN!テレビGUIDE

このような感じで、気になることについて解消していく番組です。

番組内容も注目ですが、浅田さんのファッションにも注目ですね!

どんな服装で出演するかチェックすべきです!

水沢エレナさんの私服もスゴクオシャレだと話題になっています。

ぜひチェックしましょう!

水沢エレナの私服ファッション!の記事を読む

スポンサーリンク

このページの先頭へ