市川猿之助の出身高校・中学の偏差値は?慶應大学出身!

市川猿之助

 市川猿之助さんが21時から放送の「Qさま!」に出演します。

市川猿之助さんは慶應義塾大学出身の超エリートですが、出身高校や出身中学はどこなんでしょうか。

また、偏差値についても気になりますよね。

では早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

市川猿之助のプロフィール

市川猿之助

市川猿之助さんは1975年11月26日生まれの39歳です。

本名は喜熨斗孝彦(きのし たかひこ)さんです。

喜熨斗って苗字かっこよすぎじゃないですか!

喜熨斗という苗字の方は調べたところによると全国に10人しかいないようです。

珍しい苗字ってなんとなく憧れがありますね(笑)

また市川猿之助さんは大河ドラマ「風林火山」に出演したりしていて、歌舞伎の世界だけでなくテレビドラマ、映画、時代劇にまで活躍の幅を広げています。

市川海老蔵さんはアメブロで一時期話題になりましたよね。

最近の歌舞伎役者はいろいろなところで活躍をしていてスゴイなと思います!

 

Qさま出演!市川猿之助は慶應義塾大学出身!

市川猿之助

「Qさま」に歌舞伎役者の市川猿之助さんが出演します!

今回の「Qさま」の内容は・・・

■慶應大学卒の実力派歌舞伎俳優・市川猿之助が参戦!★歌舞伎界でも“学問の澤瀉屋(おもだかや)”として名高い、澤瀉屋一門から学力自慢10人が集結!★らせん階段の1段に1人ずつ立ち、出題されたクイズに正解できれば階段をアップ、不正解ならダウンする過酷個人戦で激突!★出題されるクイズは、全て日本人なら知っておきたい日本に関する問題ばかり!★歌舞伎界きっての高学歴集団で、学力対決を制するのは一体誰なのか?

引用:YAHOO!JAPANテレビGUIDE

今回はたくさんの歌舞伎役者が出演するみたいですね。

その中でも慶應義塾大学出身の市川猿之助さんは目立ちそうですね。

ちなみに、市川猿之助さんは文学部国文学専攻を卒業しました

ちなみに私立大学最高峰の慶應義塾大学文学部の偏差値は65となっています。

東大・京大の次ですね。

歌舞伎が出来て、映画やドラマにも出て、勉強も出来る。

って完璧すぎて少し怖いですね(笑)

 

市川猿之助の出身中学と高校の偏差値は?

Spnsored Link

 

慶應義塾大学を卒業した超エリートの市川猿之助さんですが、出身中学と高校はどこなんでしょうか。

まず出身中学校は暁星中学校です。

出身高校は暁星高校です。

さらに言えば暁星小学校出身です、

実は市川猿之助さんは小中高一貫校に通っていたんです。

ちなみに、暁星高校の偏差値はなんと70!!!!!!

めちゃくちゃ優秀ですね。

まあこれくらいの高校に通っていなければ、慶應義塾大学になんて行けないですからね。

そんな何でもこなせる市川猿之助さんのこれからの活躍に期待ですね!

同じ慶應義塾大学出身??の小島瑠璃子の出身大学情報は・・・→コチラ

スポンサーリンク

このページの先頭へ