小島瑠璃子の出身大学・高校は?慶應、お茶の水、共立女子の噂も?

小島瑠璃子、出身中学

 現在人気沸騰中で、多数の番組に出演している小島瑠璃子さんですが出身高校や出身大学はどこなんでしょうか?

出身大学については、慶應義塾大学・お茶の水大学・共立女子大学との噂があります。

本当はどこの大学出身なんでしょうか?

その真相に迫っていきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子の出身高校は?

小島瑠璃子、出身中学

 

TBSのスポーツ番組「S☆1」のレギュラーを務めたりなど、今スポーツキャスターまでもこなす人気タレントの小島瑠璃子さん。

なんか頭の良いイメージがありますよね。

そんな小島瑠璃子さんの出身高校は千葉東高校です。

多分千葉東高校と言われてもしっくりこない人が多いかと思いますが、とても偏差値の高い高校なんです。

その注目の偏差値は70です!!

多分自分は人生で偏差値70なんてとったことないです(笑)

学級委員長をしていたくらい活発な女の子だったようです。

まあ、それくらい活発だからこそ今の小島瑠璃子さんがあるんだと思います。

 

小島瑠璃子の出身大学は慶應義塾大学?お茶の水女子大学?

小島瑠璃子

 

小島瑠璃子さんの出身大学は慶應義塾大学という噂と、お茶の水女子大学という噂もあります。

慶應義塾大学は知恵袋で一般の人がそのように回答したことから、話題になったようです。

ですが、自身のTwitterで出身大学は女子大だと公言したことから慶應義塾大学だという噂はガセの可能性が高いということが判明しました。

それならばと、お茶の水女子大学という噂が立ちました。

お茶の水女子大学は偏差値がすごく高い大学なので、信ぴょう性が高いと思われます。

その後、千葉東大学の中で小島瑠璃子さんはあまり頭の良くなかったことが噂になったことから違う女子大学なのでは?という噂が立ちます。

でも、千葉東高校自体が凄く頭の良い高校なのでその中ではそこまででなかったのかもしれませんが充分頭は良いと思われます。

 

小島瑠璃子の出身大学は共立女子大学?

Spnsored Link

 

小島瑠璃子さんの出身大学は共立女子大学である可能性が濃厚であると考えられます。

高校時代はサッカー部のマネージャーをやったり、芸能関係のオーディションを受けたりなどして勉強はそこまでやっていなかったようです。

サッカー部のマネージャーをやって、オーディションを受けて、お茶の水女子大学に受かるというのはさすがにムリだと思います。

それをこなした人がいたら超人です(笑)

また小島瑠璃子さんを共立女子大学で見たという人の情報もあるので、小島瑠璃子さんの出身大学は共立女子大学であると思われます。

これからの小島瑠璃子さんの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ