中村理沙の前髪とメイクが可愛い画像!目を整形?ペケポン出演!

中村理沙

 5月20日放送の「ペケポンプラス」にファッションモデルであり、タレントでもある中村理沙さんが出演します。

中村理沙さんの前髪とメイクの可愛い画像が話題になっています。また、目を整形したという噂も・・・。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

中村理沙の前髪とメイクが可愛い画像!

中村理沙

中村理沙さんの前髪ってクルンとなっていてとても可愛いですね。

美容院で中村理沙さんの写真を見せてこんな前髪にしてくださいってお願いをする女の子がかなり多いようです。

また、メイクがかなり濃いですが中村理沙さんのメイクを真似する女の子もいます。

女の子のあこがれの的なのかもしれませんね。

まあ、あれだけ可愛いかったらあこがれの的になりますよね(笑)

中村理沙さんは、なんとなくハーフっぽくも見えますがハーフじゃないんです。

俳優の中村雅俊さんが父親で、女優の五十嵐淳子さんが母親のれっきとした日本人です。

 

中村理沙が目を整形?

中村理沙

上の画像でもわかるように、中村理沙さんの目はかなり大きいですよね。

自分は信じたくないですが、中村理沙さんが目の整形をしたという噂があります。

その手術の名前は目頭切開です。

目頭切開とは、読んで字のごとく目頭の皮膚を切り取ることによって目を大きく見せる手術です。

ですが、メイクで目の大きさはいくらでも変わると思うので、デマなんじゃないかというのが自分の見解です。

こちらの画像をご覧ください。

メイク

上の画像を見てもらえばわかると思うのですが、メイクで人って劇的に変わるんですよね。

だから中村理沙さんの目も、整形なのではなくてメイクなんだと自分は思います!

芸能人はすぐに整形した整形したって言われますからね(笑)

すぐに整形って決めつけるのはあまり良くないと思いますね。

 

中村理沙がペケポンに出演!

Spnsored Link

 

中村理沙さんが5月19日放送の「ペケポン」に出演します。

ペケポンと言えば、くりぃーむしちゅーさんやタカアンドトシさんがレギュラーの番組ですよね!

今回のペケポンは有名私立小中学校の問題がモチーフとなります。

毒舌で今話題の、ダコタ・ローズさんと小籔千豊さんも共演をします。

中村理沙さんは元々モデルをしていたのですが、最近はタレントとしてテレビにもガンガン出演しています。

中村理沙さんを見るのも楽しみですが、その2人の毒舌コンビを見るのも楽しみですね!

また、これからの中村理沙さんの活躍にも注目です!!

スポンサーリンク

このページの先頭へ