多部未華子の髪型やメイクの可愛い画像!三浦春馬との熱愛の噂は?

多部未華子

 3月27日の金曜ロードショーにて多部未華子さん・三浦春馬さん主演の「君に届け」が放送されます。今日は多部未華子さんの可愛い髪型やメイクの画像なども紹介していきます。

また「君に届け」で多部未華子さんと三浦春馬さんとの熱愛が話題になりましたが、その真偽にも迫っていきます。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

「君に届け」はアツかった!

たつ

 

3月27日金曜ロードショーにて放送される「君に届け」ですが、これは2010年に公開された映画です。

「君に届け」は元々は漫画でした。「実写化してほしい漫画作品ランキング」では常に上位に挙がりとうとう2010年に映画として公開されることが決まった映画です。

しかも映画が公開されての人気は凄まじいものでした。

全国285スクリーンで公開され、2010年9月25・26日初日2日間で興収2億3395万500円、動員は19万278人になり映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第2位となった。

引用:Wikipedia

本当にスゴイですよね。

これだけ人気のある恋愛映画なら絶対に見逃せないですね。

 

多部未華子の髪型やメイクが可愛い!画像も!

多部未華子

 

多部未華子さん可愛いですね。

多部未華子さんの特徴はなんといってもふわふわパーマ+前髪ぱっつんストレートですよね。

上の画像はカラーコンタクトを入れているんでしょうかね。目の大きさが強調されている気がします。

続いての画像にいきましょう。

多部未華子

こちらの画像は少しミステリアスな雰囲気を漂わせていますね。

髪型は先ほどとは一風変わり、ストレートです。

なんだか、多部未華子さんの素といった感じです。こちらも可愛いです。

世間一般では、一重があまり可愛くないという風潮がありますが多部未華子さんは一重ですよね。

世の一重の女性あこがれの的なのかもしれませんね。

 

多部未華子と三浦春馬に熱愛疑惑?

Sponsored Link

 

多部未華子さんと三浦春馬さんの熱愛はウソである可能性が極めて高い思われます。

ドラマや映画で共演をしたことをきっかけに熱愛が噂されることがしばしばあります。

目撃情報などもないので、ただの噂であるといのが自分の推測です。

でも、ドラマや映画でいい感じになっていたら熱愛の噂が流れるというのもなんとなく理解できますよね。

だって芸能人2人が目の前の画面でいい感じになっているんですから。

知らぬうちに洗脳?されているのかもしれませんね(笑)

3月27日金曜ロードショーで放送される「君に届け」が楽しみですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ