平田奈津美の彼氏は誰?二股の噂やLINEの内容にも迫る!

平田奈津美

 

平田奈津美さんと星野凌斗さんの死体が、山田浩二さんに遺棄されるとてもひどい事件が起こったことはほぼみんなが知っていると思います。

まだ事件のことがよく分かっていないという人は以下の記事をお読みください!

山田浩二が起こした事件とは?犯人の特徴も!の記事を読む!

今日はさらなる事件の真相として、平田奈津美さんの彼氏やLINEをしていたときの内容についても迫っていきたいと思います。

さらには、二股の噂もあるんだとか・・・。

最後には平田さんの交際関係や交友関係などについての個人的見解も述べたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

平田奈津美の彼氏は星野凌斗?二股の噂も!

平田奈津美

平田奈津美さんの彼氏は星野凌斗君との噂がありますが、これは果たして本当なのでしょうか?

これは本当ではないと思われます。

平田さんと星野さんとの友人の話によると、平田さんにも星野さんにもそれぞれ交際相手がいたようです。

平田さんと星野さんはただの遊び仲間だったようです。

だから、平田さんは特に二股をしていたわけではないです。

てか中学1年生で二股をしていたら、なかなかのやり手ですよね(笑)

下の記事では平田さんと同様に死体遺棄された星野凌斗さん画像を交えながら、家族構成死因についてまとめました。ぜひご覧下さい。

星野凌斗の家族構成や死因は?の記事を読む!

 

平田奈津美がしたLINEの内容は?

平田奈津美

平田奈津美さんがしたLINEの内容について様々なニュースや新聞で話題になっていますが、どういった内容だったのでしょうか?

平田さんは、LINEにて友達に

多分、もう寝屋川には戻らないごめんね

子どもできた

といった奇妙な内容のLINEを送っています。

ですが文面(言葉の言い回し、平田さんは関西弁を使う)が違うという点、さらには星野さんのことを彼氏との内容もLINEの中に含まれていました。

先ほどの見出しで見ましたが、平田さんの彼氏は星野さんではないです。

以上のことから平田さんの携帯から友達に送られた奇妙な内容のLINEは、すべて山田浩二さんが送ったものである可能性がかなり高いですね。

最後の見出しでは、平田さんの交際関係や交友関係についての個人的見解を述べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

平田奈津美の交際関係や交友関係について個人的見解!

平田奈津美

平田奈津美さんの交際関係や交友関係について個人的見解を述べたいと思います。

平田奈津美さんは深夜に外に出回ることが多々あったそうです。

なんと簡易テントを買って、平田さんの家の前に友達と泊まることもあったそうです。

平田さんはなぜ家には寝泊まらず、外で夜を明かしていたのでしょうか?

それは平田さんの母親はすごく厳しく、しょっちゅう子供のことを怒鳴り散らかしていたようです。

それで平田さんは家での居心地があまり良くないと感じていたみたいです。

そのため友人宅や外にテントを張って寝泊まりしていたようです。

事件の根っこにはこういった背景があったようなのです。

こういった家庭環境でなかったら、もしかした事件の展開も変わったのではないか?

と個人的には思いますね。

下の記事では平田奈津美さん母親家族構成などについてさらに詳しくまとめました。ぜひご覧ください!

平田奈津美の画像や家族とは?述べたいことも述べてみた!の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ