草食系男子から肉食系男子になるには?女性にモテるのはどっち?

最近は恋愛に対して奥手な男性いわゆる草食系男子が増えてきました。草食系男子と肉食系男子どちらがモテるのか?について検証をしていきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

草食系男子より肉食系男子の方がモテる?

こく

 

まず、以下の調査結果を見てください。

あなたは、「草食系男子」と「肉食系男子」どちらが好きですか?
草食系男子……37.7%
肉食系男子……62.3%

「肉食系男子」と答えた女子が全体の6割を超える結果となりました。

引用:日刊アメーバニュース

このように、肉食系男子の方が女性が好む傾向にあるようです。調査結果を見ると草食系男子だってまあまあやんと思う人もいるかもしれませんね。

でも、草食系男子なんかがモテるはずがないんです!!!!本当は肉食系男子の方がずっとずっとモテると思います。

男がぐいぐい引っ張っていく。そうじゃなければモテません。

確かに肉食系女子と呼ばれる人もいて、草食系男子が好きという女性もいるかもしれません。

でも男性に引っ張ってもらうというのがそもそもの女性の本能なんです。

だって何千年も男性が女性を引っ張ってきたのですから。

その本能が自分らの世代で急に変わる。そんなことは普通考えられません。

 

草食系男子から肉食系男子に変わるには?

こい

 

先ほども述べましたが、肉食系男子の方がモテます。

それは、女性の本能が肉食系男子を欲しているからですね。

では肉食系男子になるにはどうすればいいのでしょうか?

まず、1つ確認しておくと肉食系男子というのはただ単に筋肉がムキムキな人という意味ではないです。あくまで、女性をリードできるそんなひとが肉食系男子です。

そんな簡単なことかと思われてしまうかもしれませんが、自信を持つことが非常に大事です。

そもそもの話、肉食系男子か草食系男子かなんて思いこみにしかすぎないわけです。

だってその2つを明確に分ける基準なんてものはないでしょう。だから、おれは草食系だし・・・。と思っているそこのアナタ!

アナタは肉食系男子です(笑)

思考していることはすべて現実化されます。

自分は女性をリードできると思えば必ずリードできます。逆にムリだと思ってしまえば確実にムリですね。

最初は上手くリードできないかもしれませんが、絶対に女性をリードできるという気持ちを持ちながら自分を冷静に分析できるようになれば、アナタは今日から立派な肉食系男子です!

 

肉食系男子+αとは?

Sponsored Link

 

絶対に女性をリードできるという気持ちを持ちながら、自分を冷静に分析できるようになり肉食系男子になったとしましょう。これで、草食系男子よりもだいぶ有利です。

でも、この世に肉食系男子なんてたくさんいます。ではその肉食系男子の中でも頭1つ分いや2つ・3つ分飛び抜けるような男子になるにはどうすればよいでしょうか。

+αの力をつければよいのです。

女性を楽しませるためのトーク力でも、女性を圧倒するような筋肉でも、オシャレな服を着ることなどです。とにかく肉食系男子にプラスの要素をたくさんひっつければひっつけるほど、魅力的な肉食系男子になれます。

草食系男子→肉食系男子→肉食系男子+α

このステップを着実に踏んで魅力的な男性になりましょう!!

スポンサーリンク

このページの先頭へ