星野凌斗の遺体の場所は柏原のどこ?死因や父親についても!

 

中学校1年の平田奈津美さん・星野凌斗さんの死体が、山田浩二さんに遺棄されるという事件が起こりました。

このような事件が起きてしまうというのは、本当に残念ですよね・・・。

今日は星野さんの死体を遺棄された場所について見ていきたいと思います。

一体柏原のどこなんでしょうか?

星野さんの死因父親についても見ていきたいと思います。

ちなみに、山田浩二さんの職業や住所までもが判明しました!

さらには在日の噂も!?

それらについて以下の記事に緊急でまとめたのでぜひご覧ください。

山田浩二は在日?職業や住所もまとめてみた!の記事を読む!

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

星野凌斗の死体を遺棄された場所は柏原のどこ?

1

星野凌斗さんの遺体が見つかったのは大阪府の柏原市とのことですが、一体柏原市のどこで見つかったのでしょうか?

同じく山田浩二さんに殺害された平田さんは、高槻市内の駐車場にて発見されました。

その地点からは30kmほど離れた、柏原市の青谷というところです。

柏原市の青谷まで、山田浩二さんは黒のワンボックスカーで移動したことも判明しています。

周りにゴルフ場があるものの、家や街灯も少ない場所です。

おそらく、人目を避けるためにこの場所に移動させたのだと思います。

 

星野凌斗の死因とは?

3

星野さんはどういった経緯で亡くなってしまったのでしょうか。

ちなみに同じく死体遺棄された平田さんは、顔や両手首に粘着テープを巻かれた状態で発見されました。

なんと体には30以上の切り傷があったそうです。

以上が平田さんの死因ですが、星野さんの死因はどういったものなんでしょうか。

星野さんの死因は窒息死だということが判明しています。

ですが首に圧迫跡があったり粘着テープで口と鼻をふさがれていたりしていることから、なぜ窒息したかについては明らかになっていません。

本当にひどい事件ですよね・・・。

Sponsored Link

 

星野凌斗の父親とは?どのような人物?

2

星野凌斗さんの父親は一体どのような人物なんでしょうか?

星野さんに父親はいません・・・。

母親と妹2人の4人家族のようです。

母親はなんと31歳です。

なので、星野さんの母親は17歳の時に出産を迎えているということになりますね。

かなり若い段階で出産を迎えていますね。

まあ出産の時期でもなんでも人それぞれですから。

下の記事では星野さんと同様に死体遺棄された平田奈津美さん画像を交えながら、家族構成などについてまとめました。

さらには個人的に述べたいことも述べています!ぜひご覧ください!

平田奈津美の画像や家族とは?述べたいことも述べてみた!の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ