新テラスハウス長谷川慎は野球経験者!高校や大学にも迫る!

新テラスハウスにて、長谷川慎さんが出演しております。

長谷川さんは野球経験もありなかなかのイケメンですが、一体どのような人物なのでしょうか?

長谷川さんの出身高校や出身大学にも迫っていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

長谷川慎のプロフィール!

       

新テラスハウスメンバーの長谷川慎さんの自己紹介動画が上のものになります。

ぜひご覧ください。

では、プロフィールを見ていきましょう。

・出身 東京都世田谷区
・生年月日 1993年11月21日
・趣味 ドライブ・フットサル
・好きなタイプ ナチュラルでシンプルな人
・嫌いなタイプ 相手のことを考えない人
・好きな食べ物 オムライス
・嫌いな食べ物 しいたけ
・恋人いない歴 1年7ヶ月

引用:テラスハウスホームページ

好きな食べ物がオムライスで、嫌いな食べ物がしいたけって所がなんか可愛いですね。笑

そんな可愛い一面もある長谷川さんですが、野球に打ち込んでいてスポーツマン的な一面も持っています。

次の見出しでは、長谷川さんの野球に打ち込んできた過去に迫ります。

 

長谷川慎の野球に打ち込んだ過去とは?

スクリーンショット 2015-10-12 23.03.17

長谷川さんは野球を小学校3年生のときから始めたそうです。

ちなみにポジションは当時からピッチャー!

中学でも、高校でも、大学でもピッチャーとして頑張り続けています。

現在大学4年生で卒業後は、実業団に入って野球を続けることが目標のようです。

今も野球を続けている長谷川さんですが、実は中学3年生のときには肘を壊してしまいました・・・。

高校生のときに手術をして、今は何とかピッチャーを続けられています。

ピッチャーにとって肘は何より大事ですからね・・・。

実業団に入る目標を達成するためにも、肘は大事にすべきですね。

Sponsored Link

 

出身高校や出身大学は!?

スクリーンショット 2015-10-12 23.03.17

そんな野球に対して一生懸命な長谷川さんですが、出身高校や出身大学はどこなんでしょうか?

出身高校は佼成学園高等学校という高校です。

偏差値は64となかなか頭の良い高校で、男子校でもあります。

男子校出身と聞くと、あまり女性慣れしていないイメージですが実際はどうなんでしょうか。

その辺も新テラスハウスで注目すべきポイントですよね。

野球がなかなか強い高校で、私立の割には校則もそこまで厳しくない高校のようです。

そして出身大学は明治学院大学のようです。

明治学院大学もなかなか偏差値の高い大学です。

高校も大学も私立であるということは、長谷川さんはなかなかお坊ちゃんなのかもですね。

今まで1人暮らしの経験もないようなので・・・。

何はともかく新テラスハウスの地上波での放送が楽しみですね!!

スポンサーリンク

このページの先頭へ