トシ&リティのサロンの場所と料金は?オーラ診断が話題に!

トシ&リティ

 トシ&リティさんが6月8日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します!

そんなトシ&リティさんのオーラ診断が凄いと話題になっています。

この2人の運営しているサロンの場所と料金についても調べてみました。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

トシ&リティのプロフィール!オーラ診断が凄い!

トシ&リティ

画像右のトシさんは現在55歳で明治大学社会福祉科を卒業しています。

明治大学といえば優秀な大学ですよね。

食品衛生責任者の資格や、美容師としての資格も持っています。

昔トシさんはオネェのための美容院を経営していたようです。

確かにオネェからの需要はかなりありそうですよね。

画像左のリティさんは現在30歳でラオス出身の方です。

青山学院大学を卒業しています。

明治大学と同様に青山学院大学も優秀な大学です。

この2人はどちらもオネェですが、2人がスピリチュアルな力を持っていることにきづいたことでヒーリングサロンを開こうとなったようです。

そのオーラ診断が凄くよく当たると言われています。

 

トシ&リティのサロンの場所と料金は?

トシ&リティ

トシ&リティさんのサロンに行きたい!!と思った方もいるはず。

場所の住所は〒112-0001 東京都文京区白山5-25-6です。

都営三田線千石駅・白山駅から歩いて7分くらいの場所にあります。

料金は2015年12月までは1時間12000円ですが、2016年1月からは1時間18000円となっています。

ちなみに予約はというと、来年の4月中旬まで満杯となっています。

凄い人気ぶりですよね。

自分も少し興味が出てきたのですが、来年の5月くらいまではさすがに待てないですね(笑)

でも、それだけ凄い方なんだと思いますよ。

 

トシ&リティが深イイ話出演!

Spnsored Link

そんな凄い力を持っているトシ&リティさんが「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します!

注目の番組内容は・・・

これまでに2000人以上の悩みを解決してきた、
オネェカウンセラーのカップル・トシ&リティさんに密着!
周囲の雑音にもめげず、ところかまわずキスをするラブラブっぷりが魅力。
そんな2人がスタジオゲストの渡辺直美さんをカウンセリング。
意外な事実が明らかに?!2人が見たスタジオゲストの前世とは??

引用:YAHOOJAPAN!テレビGUIDE

来年4月まで待たなければならないカウンセリングを今受けられる渡辺直美さんは羨ましいですね。

深イイ話にゲンキングさんが出演します。

そんなゲンキングさんに彼女がいるとかいないとか・・・。

ゲンキングに彼女が??の記事を読む

スポンサーリンク

このページの先頭へ