東儀秀樹ががんになった過去とは?子供(息子)の画像も!

東儀秀樹

 

東儀秀樹さんが今日8月19日放送の「徹子の部屋」に出演します。

そんな東儀さんは、がんになった過去があるようです。

それについて今日は迫っていきたいと思います、

また子供(息子)についてもいろいろ調べてきました。画像も見ていきたいと思います。

東儀さんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

料理人の笠原将弘さんの妻も東儀さんと同じようにガンでかなり苦しめられてしまったそうです。

それらについてまとめたのでぜひご覧ください。

笠原将弘の嫁は何ガンにかかった?の記事を読む!

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

東儀秀樹のプロフィール!

東儀秀樹

東儀秀樹さんは現在55歳の俳優さんです。

1996年にデビューしたので、現在芸歴19年目です。

となると、36歳でデビューをしたことになるのでだいぶ遅めですよね。

これは一体なぜなんでしょうか。

これは東儀さんが奈良時代から続く楽家の家系に生まれたので、1986年から1996年までの10年間楽師として活動していたためです。

2000年~2003年にかけては本なんかも執筆しています。

さらに今年2015年には、「東儀家の子育て」という本も執筆しています。

東儀さんの子育てはかなり独特らしいですからね。

どのような子育てか次の見出しで見ていきたいと思います。

 

東儀秀樹の子育てとは?子供(息子)の画像も!

東儀秀樹、息子

上の画像は、東儀秀樹さんと息子さんの画像です!

これくらいの年齢の時ってめっちゃカワイイですよね。

東儀さんはどのような子育てをしているんでしょうか?

東儀さんは子どもに対してとにかく自由に、やりたいことをやらせたいと考え、様々な遊びも一緒に楽しんでいるようです。

かなり自由な子育てをしているようです。

それは一度きりの人生、思い通りに生きて欲しいという思いが東儀さんの中にあるからのようです。

今どきの子育ての仕方としては珍しいかもしれませんね。

普通はいかにして子供をしつけるかを考えると思うので・・・。

そういった新しい子育て方法だからこそ、「東儀家の子育て」という本も執筆しているんだと思います。

Sponsored Link

 

東儀秀樹ががんになった過去とは?

東儀秀樹

東儀秀樹さんは24歳の時になんとがんになっています。

なぜがんになってしまったのでしょうか。

24歳の時に膝に水が溜まってしまい、そこからがん細胞が見つかったそうです。

何の治療もしなかったそうなんですが、毎日友達と楽しく笑って過ごしていたら次第にがん細胞は消えていったそうです。

医者は思わず首をかしげたそうです(笑)

すごい生命力ですね!

海外旅行に行ったり毎日を楽しく過ごしたら、がんが消えたという体験談なんかも聞いたことがある人がいると思います。

笑って毎日を楽しく過ごすってかなり大切なのかもしれませんね。

東儀さんと同じくがんになってしまったボクサーの竹原慎二さんについて、詳しく記事にしたのでぜひご覧ください。

竹原慎二のガンになってしまった過去とは!?の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ