優木まおみの自宅(家)の部屋が凄い?インテリアにも注目!

優木まおみ

 

優木まおみさんが今日8月17日放送の「1分間の深イイ話」に出演します。

そんな優木さんの自宅の部屋が凄すぎると話題になっています。

優木さんの家の中にあるインテリアにも注目していきます。

また、優木さんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

優木まおみのプロフィール!

 優木まおみ

優木まおみさんは現在35歳のタレントさんです。

35歳でもまだまだ美人さんですね~~。

今でも、体のメンテナンスのためボディメークサロンに通っているそうです。

さすがテレビに出演する人ってやっぱり美の追及が半端ないですね。

35歳で結婚していたら体のメンテナンスとかどうでもよくなってきますよね(笑)

そうやって努力しているからこそ、現在の優木さんが存在するんだと思います。

ちなみに2013年の1月1日に現在の旦那さんと結婚をしています。

美容師をしている方のようです。

美容師ということはかなりのイケメンさんなんでしょうね!

さらに2014年の4月4日には、女の子も生まれています!

これからますます幸せな家庭となるのではないでしょうか。

 

優木まおみの家の部屋が凄いと話題に!

 優木まおみ

優木まおみさんの家の部屋が凄いと話題になっています。

めちゃくちゃ豪華ですよね。

きっと豪華にできるだけのお金を持っているんでしょうね。

やっぱり芸能人の人って家にちゃんと気を遣っているイメージがあります。

家の雰囲気とかってその人の人柄が表れるって言ったりしますよね。

なんとなくですが、優木さんの部屋も優木さんっぽい気がします(笑)

Sponsored Link

 

優木まおみのインテリアが凄いと話題に!

 優木まおみ

優木まおみさんの家だけでなく、インテリアもすごいと話題になっています。

上の画像からもわかるように、ソファとかにこだわってそうですね。

自分はこんなソファ、テレビでしか見たことないです(笑)

ちなみにこのソファはカッシーナ社の巨匠デザイナー、フランチェスコ・ビンファレによるソファのようです。

なんかよくわからないですが、有名な人によって作られたソファなんだと思います。

ちなみに、ソファの上のクッションはNYで1999年に誕生したドゥエル・ストゥーディオというブランドのものらしいです。

デザイン・色・テクニックで数々の賞を受賞しているスウェーデン発祥のブランドです。

優木さんのインテリアに関するこだわりが見受けられますね。

優木さんの家もすごいですが、倉科カナさんの実家も相当凄いと話題になっています。

それについてまとめたので、ぜひご覧ください!

倉科カナの実家が凄いと話題に!の記事を読む

スポンサーリンク

このページの先頭へ