ジローラモに子供はいる?嫁(妻)の料理が凄い!?

ジローラモ

 

ジローラモさんが今日の夜放送の「アナザースカイ」に出演します。

そんなジローラモさんに現在、子供はいるんでしょうか?

また嫁さん(妻)の料理が凄いということでも話題になっています。

ジローラモさんの簡単なプロフィールについても見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

ジローラモのプロフィール!

 ジローラモ

ジローラモさんは、現在53歳の外国人タレントです。

日本人の我々から見ると、ジローラモさんは典型的なイタリア人的存在で見ていて面白いですよね。

そんな日本人から見ると面白い存在だからこそ、様々なテレビに出演し続けているんだと思います。

ジローラモさんは、16歳まで有名サッカークラブ「ナポリ」に所属していました。

しかし怪我の影響で、選手として引退の道を余儀なくされました。

その後日本に来日してからは、NHKでイタリア語会話の講師をし現在はタレントとして活躍しています。

さらには、ジローラモさんが経営する会社は売上10億円を超えています。

会社の経営者も務めているなんて意外ですね・・・。

 

ジローラモの嫁は料理研究家?

 ジローラモ 嫁

ジローラモさんは、日本人の女性と結婚をしています。

喜久子さんという方です。

上の画像の方ですが、お綺麗な方ですね。

喜久子さんが語学留学のためにイタリアに向かう飛行機の中で、ジローラモさんと出会ったそうです。

その後さらに街の中で偶然出会い、お付き合いへと発展し結婚へと至ったそうです。

ドラマみたいな話ですね。

これこそまさに、運命の赤い糸で結ばれていたってやつですね(笑)

喜久子さんは現在はイタリア料理研究家として活躍されています。

料理研究家の奥さんを持てるなんて幸せですよね。

羨ましい限りです(笑)

ミュージシャンの河村隆一さんの嫁さんがめっちゃ美人だと話題になっています。

そんな河村さんの嫁さんについて画像を交えながらまとめてみたので、ぜひご覧ください。

隆一の嫁はめっちゃ美人?の記事を読む!

Sponsored Link

 

ジローラモに子供はいる!?

ジローラモ

ジローラモさんに子供はいるんでしょうか?

どうやら、ジローラモさんにお子さんはいないようです。

考えてみると、テレビなんかでジローラモさんの子供のエピソードとかって聞いたことないですよね。

ジローラモさんは子供はいらない派の人なのかもしれないですね。

最近は子供いらないという人も増えてきていますよね。

それによって少子化が進んでしまうのかもしれないですが、個人の自由ですからね。

でも子供はいないよりいたほうが、人生が充実するんじゃないのかなと個人的には考えますね。

まあ個人の意見ですが。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ