高田万由子の息子はアスベルガー?ADHDの噂も・・・?

高田万由子

 

高田万由子が今日、8月9日放送の「行列のできる法律相談所」に出演します。

そんな高田万由子さんには息子さんと娘さんがいます。

高田さんの息子さんはなんと障害を持っているんだとか・・・。

アスペルガーという障害もしくは、ADHDという障害を持っているんだとの噂も・・・。

それらについて今日は迫っていきたいと思います。

高田真由子さんのプロフィールについても簡単に見ていきます。

過去に高田さんと同じように「行列のできる法律相談所」に出演した、男なのにめちゃくちゃ美人なGENKINGさんについて、記事を書いたのでぜひご覧ください。

男なのに超美人!?GENKINGの秘密に迫る!!

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

高田万由子のプロフィール!

 高田万由子

高田万由子さんは、女優さんでありタレントさんでもあります。

葉加瀬太郎さんと結婚していて、息子さんと娘さんがいます。

1999年に結婚をしているので、今年で結婚をしてから16年目になりますね。

現在も夫婦円満のようです。

 

高田万由子の息子はアスベルガー!?

 高田万由子

高田万由子さんの息子はアスベルガー症候群なのかと言われています。

以前、高田さんがテレビに出演したとき、息子さんの乱暴な点にすごく悩んでいるとの相談をしていました。

そのような相談をしていたので、高田さんの息子さんはアスベルガー症候群という障害を抱えているのではないかとネットでは言われたりもしています。

ちなみにアスベルガー症候群とは、他の人との社会的関係をもつこと、コミュニケーションをすること、想像力と創造性の3分野に障害を持つことで診断されます。

ですが高田さんは元々お嬢様育ちということもあり

息子さんの態度に過剰に反応しすぎているだけなのでは?

とも言われていますね。

自分的にも障害を抱えている可能性はなんとなく低い気がしますね。

ネットでただアスベルガー症候群だと言われている気がします。

今日放送の「行列のできる法律相談所」に陣内貴美子と金石昭人さんが出演します。

陣内貴美子と金石昭人が強盗犯人を差押え!?の記事を読む

Sponsored Link

 

高田万由子の息子はADHD!?

 高田万由子

以前高田さんがテレビで息子さんの乱暴な点が心配だと言ったことにより、アスベルガー症候群でなくADHDだと言われていたりもしてます。

ADHDは多動性・衝動性と注意力の障害を特徴とする行動の障害です。

これもただネットで騒がれているだけで、実際は違うような気がしますね。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ