門倉貴史が月収90万の副業について語る。彼女はいるのか?

門倉貴史

 

門倉貴史さんが、明日8月5日放送の「ホンマでっかTV」に出演します。

そんな門倉さんが、月収90万円稼ぐための副業について語ります。

一体どのような副業を門倉さんが勧めているか今日は見ていきたいと思います。

また、門倉さんに彼女がいるかについても気になるところ。

門倉さんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

門倉貴史のプロフィール!

 門倉貴史

門倉貴史さんは現在43歳のエコノミストであり、経済学者でもあります。

経済学者ですが、たびたび「ホンマでっかTV」にも出演するタレント?であったりもします。

門倉さんについていろいろ調べていて驚いたんですが、預金額は1億5000万円も持っているそうなんです。

預金額が1億円以上ある人って多分日本に1%もいないですよね。

「ホンマでっかTV」で門倉さんがいじられることもたびたびありますが、本当はめちゃくちゃすごい方なんです。

本当はって言ったら失礼ですかね・・・(笑)

しかも慶應義塾大学を卒業しているエリートです。

もう非の打ちどころがないですね(笑)

 

門倉貴史オススメの副業とは!?

 門倉貴史

なんと明日の「ホンマでっかTV」では、月収90万円を稼ぐための副業についての話を聞けるようです。

そんな門倉さんオススメの副業は何でしょうか!?

門倉さんがオススメしている副業の中の1つが、ゲームの実況動画をあげるというものです。

ゲーム実況の動画にはゲーム関連会社の広告がつくようになっており、視聴者がその実況動画をクリックすると、それが実況投稿者の広告料収入になる仕組みとなっている。実況動画にゲーム会社が広告を出すのは、多くのゲーマーが視聴しているので、広告・販促効果が大きいという理由からだ。1回のクリックで入ってくるお金はたったの0.1円ぐらいだが、人気投稿者になると、1日に何十万回も再生されるので、年収が楽に1000万円を超える。

引用:ASAGEIplus

具体的には、上のような方法を用いる副業です。

ゲーム実況は確かに気軽に楽しくできそうですね。

始めたいと思った方は、いろいろ調べて始めてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link

 

門倉貴史に彼女はいる!?

門倉貴史

副業についても精通していて預金額も1億円を超えている門倉貴史さんですが、彼女はいるんでしょうか?

実態についてはネットなどで公開されていないのでわかりませんが、門倉さんにお金目当てで言い寄ってくる人はたくさんいそうですよね。

現在は門倉さんは独身ですが、結婚しようと思えばいつでもできると思いますね。

門倉さんは独身として謳歌するために、あえて独身でいるんだと思います。

結婚したくなったら相手を見つけて結婚するでしょうね。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ