山本雪乃の激カワキャプ画像!週刊誌フラッシュで報道!?

山本雪乃

熱闘甲子園のキャスターとして、テレビ朝日入社1年目の新人アナウンサーの山本雪乃アナウンサーが抜擢されました。

そんな雪乃さんには、週刊誌「フラッシュ」に取り上げられた過去があります。

どのように取り上げられたかについて今日は迫っていきたいと思います。

また、雪乃さんのかわいいキャプ画像についても見ていきましょう。

雪乃さんの簡単なプロフィールについてもサクッと見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

山本雪乃のプロフィール!

 山本雪乃

山本雪乃さんは、現在24歳のテレビ朝日入社1年目の新人アナウンサーです。

まだ入社して1年目の雪乃さんですが、なんと今回「熱闘甲子園」のキャスターとして見事に抜擢されました。

昨年まではなんと15回にわたり、長島三奈さんがキャスターを担当していました。

自分も毎年、夏になると「熱闘甲子園」を見たりするんですがやっぱりキャスターは長島さんのイメージがすごく強いですね。

だから今年からキャスターが変わるというのが少し信じられないですね・・・。

最近は熱闘甲子園のキャスターを務めていた経験を生かして、「アメトーーーク!」の高校野球大好き芸人の回に呼ばれたりもしました。

ってか話が長島さんのほうにそれちゃいましたね・・・

雪乃さんは、早稲田大学文学部の出身なんです。

雪乃さんはすごくカワイイですがカワイイだけじゃなくて、勉強もできるんですね!

優秀すぎます(笑)

 

山本雪乃が週刊誌フラッシュに取り上げられた過去とは!?

 山本雪乃

そんな雪乃さんですが、去年の4月アナウンサーとしてデビューした直後に写真週刊誌「フラッシュ」にて取り上げられています。

よっぽどのことがない限り入社したばかりのアナウンサーが週刊誌で取り上げられることなんてないですよね。

一体どうして取り上げられたのでしょうか?

それは雪乃さんが、大学時代に金豚と呼ばれていたことを公言したからのようです。

なぜ金豚かというと・・・

金→金髪だったから。

豚→デブだったから??

金はともかく、豚は確実にいじられて言われていただけだと思いますね(笑)

だって大学時代は読者モデルをやっていたんですよ!

もし豚だったら読者モデルなんてできないと思います。

それに本当の豚(デブ)に豚とか言わないですよね(笑)

だからただイジラれて言われただけですね。

Sponsored Link

 

山本雪乃のカワイイキャプ画像とは!?

山本雪乃

雪乃さんはショートヘアーがよく似合っていて可愛いですよね!

ショートヘアーといえば・・・

本田翼さんと似ているとネットでは言われていたりします。

本田翼さんの画像がこちらです。

本田翼

確かに似ていますね。

なんとなく雰囲気とかも似ている気がします。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ