内館牧子の夫は存在する?エイジハラスメントにも注目!

内館牧子

内館牧子さんは明日7月9日放送の「徹子の部屋」に出演します。

内館牧子さんは、エイジハラスメントの脚本家として知られています。

そんな内館さんに夫はいるのでしょうか?

また、エイジハラスメントの内容などにも着目していきたいと思います。

内館さんのプロフィールも簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

 

内館牧子のプロフィール!

内館牧子

内館牧子さんは現在64歳の脚本家さんです。

1987年に脚本家としてデビューしたので、脚本家歴は今年で28年になりますね。

脚本家になるまでは、会社員として普通に働いていました。

三菱重工業に入社して横浜製作所に勤務していました。

もともと脚本家をしていたのかな~と勝手にイメージしていましたが違ったようです。

当時のことなども「エイジハラスメント」を執筆するにあたり役に立てたりもしているようです。

そういった意味では、脚本家は様々な経験が必要なのかもしれないですね。

内館さんはNHK連続テレビ小説『ひらり』や『私の青空』も執筆しています。

自分は知らなかったのですが、脚本家としてはかなり有名な方なんです。

 

内館牧子に夫は存在する?

内館牧子

脚本家として有名な内館牧子さんですが、夫はいるのでしょうか?

おそらくですが、夫はいないと思われますね。

内館さんの口から夫が~という言葉は出てきていないからというのが根拠です。

信憑性に欠けるのではないかと思う方もいると思いますが、自分は結構自信があります(笑)

だって、夫がいたら話の中で少しくらいで出てきそうじゃないですか?

出てこないということは、いないのではないでしょうか?

しかも内館さんは脚本家としてかなり活躍されているので、お金の面も心配は特にないと思われますね。

Sponsored Link

 

内館牧子が脚本したエイジハラスメントの内容は!?

エイジハラスメント

脚本家として有名な内館さんが脚本した「エイジハラスメント」ですが、いったいどのような内容になっているのでしょうか?

意欲、能力、向上心にあふれる上、若さと美貌をあわせ持ったヒロインの吉井英美里がハラスメントにあってしまうという内容になっています。

しかも年上の女性社員の嫉妬の対象になったりとヒロインはなかなか大変のようです・・・。

ハラスメントにあったことが経験がある方には、かなり共感できる内容になっているのではないでしょうか?

見て損はしないと思いますね。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ