小木茂光の実家はどこ!?家族についても調査!

小木茂光

小木茂光さんが明後日7月8日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて」に、ゲスト出演をします。

そんな小木さんの実家は一体どこなんでしょうか?

また、家族についても今回調査をしてきました。

小木さんのプロフィールについても見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

小木茂光のプロフィール!

小木茂光

小木茂光さんは、現在53歳の俳優さんです。

小木さんの身長はかなり高く183cmもあります。

体重は75kg。

かなりガッチリとした体格の持ち主です。

趣味としているスポーツは、バスケットボールと剣道です。

なんかいかにもって感じですね。

しかも小木さんはダンディでどこか頭の良い出来る男って雰囲気を醸し出しているので、バスケットボールも剣道もすごく上手そうですよね。

あくまで自分の持っている勝手なイメージですが(笑)

ちなみに、小木さんは1984年にデビューしたので芸歴は今年で31年目ですね。

芸能界では、普通にベテランさんだと思います。

 

小木茂光の実家はどこ?大学には行っている?

小木茂光

そんなベテラン俳優の小木茂光さんですが、実家は一体どこなんでしょうか?

小木さんの実家はおそらく福井県福井市だと思われます。

それは、小木さんが福井県福井市の出身だからです。

北陸地方って田舎だけど、温かい人が多いイメージで自分的には好印象なんですよね。

将来は北陸地方に住んでみたいと思っていたり・・・(笑)

個人的に小木さんはなんとなく大学に行っていそうなイメージがあったんですが、実際は行ってないようですね。

北陸高等学校という高校が出身のようです。

まあでも、高卒でも立派で知的な人はたくさんいますからね。

大学卒業した=頭が良いってわけでもないんじゃないのかなと個人的には思います。

Sponsored Link

 

小木茂光の家族について!

小木茂光

どこか知的な印象を受ける小木さんですが、奥さんや子供さんはいるんでしょうか?

小木さんは現在奥さんも子供さんもいるようです。

まあ、ダンディで知的な小木さんだったら奥さんくらいいて当たり前なような気がしますが(笑)

小木さんは顔が整っているので、子供さんもイケメンもしくは美女なんだと思います!

ネットでいろいろ調べましたが、あまり詳しくは公開していないようです。

バラエティ番組に出演したときなどに何か話すという可能性も十分に考えられるので、気になる方はその時を待ちましょう。

話は変わりますが、先日ココ壱番屋のカレーの10辛(辛口の24倍)に挑戦してきました。

その激闘の一部始終を記事にしたのでぜひ見てください!

ココイチの10辛のレポート記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ