芹洋子が病気になった過去とは!?記憶喪失にも?

芹洋子

歌手の芹洋子さんが明日7月2日放送の「徹子の部屋」に出演します。

そんな洋子さんには思い病気になった過去があるようです。

そのせいで記憶喪失になってしまったんだとか・・・。

復帰後の洋子さんについても迫っていきたいと思います。

また、プロフィールについても見ていきます。

では、早速見ていきましょう。

 

芹洋子のプロフィール!

芹洋子

芹洋子さんは、現在64歳の歌手です。

大ヒットした曲「四季の歌」の歌手として有名ですよね。

なんと洋子さん小学4年生のころからテレビに出演していたんです。

まあそこまで頻繁にではないですが、歌謡コンクールなどの企画で小学6年生それから中学3年生のときにもテレビ出演しています。

大人になる前からその実力認められていたって凄いですね。

知らない方も多いと思いますが、洋子さんは「コマーシャルソング女王」としても知られています。

歌ってきたCMソングはなんと600曲以上!

過去には「エバラ焼肉のタレ」のCMなどを担当しています。

 

芹洋子が病気になった過去!記憶喪失にも!?

芹洋子

そんな歌手として大活躍されてきた芹洋子さんですが、大きな悲劇が洋子さんを襲うことになります。

交通事故により、外傷性くも膜下出血になってしまいます。

この外傷性くも膜下出血が原因で、逆行性健忘が生じてしまいます。

この逆行性健忘とは、ある地点から過去や昔の記憶がなくなってしまう症状のことです。

交通事故ってやっぱり怖いですね。

洋子さんの場合、自分が歌手であったことや持ち歌の歌詞をすべて忘れてしまったそうですから。

ちなみにこの事故で洋子さんが記憶を失ってしまったとき、洋子さんの娘さんは10歳でした。

10歳のときに母親の記憶がなくなってしまうって恐怖ですよね。

洋子さんだけでなく、娘さんも苦労したと思います。

Sponsored Link

 

芹洋子が病気から復活!?

芹洋子

そんな記憶をなくしてしまった洋子さんですが、その後はどうなったのでしょうか?

その後はなんと懸命のリハビリによって、歌手として復帰することに成功します!

おそらくですが、相当な努力をされたんだと思います。

記憶喪失から復活するってかなり大変ですよね!

リハビリをやり遂げた洋子さんは立派だと思いますね。

話は変わりますが2000年に1人の美少女、滝口ひかりさんが巷で大きな話題になっています。

そんな滝口ひかりさんについて可愛いツインテール画像や、コスプレ画像を交えながらまとめてみました!

気になった方は・・・

滝口ひかりの可愛いさに迫った記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ