伊勢谷友介の最新の髪型!新宿スワンの時が衝撃!

伊勢谷友介

 伊勢谷友介さんが今日6月19日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」にゲスト出演します。

そんな伊勢谷さんの髪型に注目が集まっています。

伊勢谷さんの最新の髪型を見ていきたいと思います!

さらには、映画「新宿スワン」に出演したときの髪型も見ていきます。

また、伊勢谷さんのプロフィールについても調べてきました。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

伊勢谷友介のプロフィール

 伊勢谷友介

伊勢谷さんは現在39歳の俳優さんです。

元々はファッションモデルとしてデビューしましたが、現在は周知の通り俳優さんとして活躍しています。

最近だと、映画「新宿スワン」に出演したことで大きな話題を呼びましたよね。

そのときの髪型については気になるところだと思いますが、また後ほど取り上げていきます。

ちなみに、伊勢谷さんは東京芸術大学出身です。

東京芸術大学は偏差値が60~64くらいでかなり優秀な大学です。

伊勢谷さんの母親はかなり教育熱心だったみたいですからね。

やっぱり親の影響ってかなり大きいですよね。

 

伊勢谷友介の過去の髪型と新宿スワンの髪型!

伊勢谷友介

早速ですが、伊勢谷友介さんの様々な髪型を見ていきましょう。

上の画像は髪を後ろで束ねている伊勢谷さんです。

こういう髪の男の人ってごくたまにですが、見ますよね。

いつもよく勇気があるな~と思ってしまいます(笑)

ですが、さすがは伊勢谷さん!

こういう髪型でも全く違和感がないです!

続いて、「新宿スワン」に出演したときの伊勢谷さんを見ていきましょう。

伊勢谷友介

なんか、いつもの伊勢谷さんの雰囲気とはかけ離れていますよね。

すごくイカツイです。

でも、こういう髪型のほうが意外と女性からモテたりするんですよね。

こういう男性に優しくされたら、そのギャップに女性はイチコロですよね(笑)

 

伊勢谷友介の最新の髪型!櫻井有吉アブナイ夜会出演!

Sponsored Link

伊勢谷友介さんが今日6月18日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演します。

注目の番組内容は・・・

伊勢谷が今ハマっているハンバーグ師匠登場でスタジオ大盛り上がり!▽ドラマ『家政婦のミタ』の父親役で大ブレイク!現在、最新作『ラブ&ピース』で活躍中の長谷川博己!私生活でハマっているものは立ち食い寿司!お腹が空くとまず浮かぶのが立ち食い寿司というほど大ファン!

引用:YAHOO!JAPANテレビGUIDE

他にも長谷川博己さんなども出演するようです。

そして、注目の伊勢谷さんの最新の髪型の画像を見てみましょう。

こちらが最新の伊勢谷さんの画像です。

伊勢谷友介

やっぱり伊勢谷さんは、黒髪ツーブロックが一番似合っている気がしますね。

この状態の伊勢谷さんが個人的には一番好きかもしれないです。

話は変わりますが、先日ココ壱番屋のカレーの10辛(辛口の24倍)に挑戦してきました。

その激闘の一部始終を記事にしたのでぜひ見てください!

ココイチの10辛のレポート記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ