京本政樹のスッピンが公開されない理由は?そのナゾに迫る!

京本政樹

 京本政樹さんが毎週火曜日放送の火曜サプライズにレギュラーとして出演しています。

ですが、京本さんがいかなる時でもスッピンを公開していないことが話題になっています。

いつでもメイクをしている理由は何なのか?

そのナゾに迫ると共に、簡単なプロフィ―ルなども見ていきたいと思います。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

京本政樹のプロフィール

京本政樹

京本政樹さんは、現在56歳の俳優さんでありタレントさんでもあります。

現代劇や時代劇それから映画にバラエティー番組と多岐に渡って活躍しています。

1979年に芸能界デビューしました。

芸歴は36年でかなりのベテランさんです。

高校時代は友達と一緒にバンドを組んでいたりしていて元々はミュージシャン志望でしたが、その後俳優としてスカウトされたことにより俳優として活躍するようになりました。

京本さんが歌っているところは見たことがないですが、演技を見る限りでは俳優のっ方が向いている気がしますね。

 

京本政樹のスッピンが公開されない理由!

京本政樹

俳優として主に活躍している、京本さんですがスッピンを公開しないことで有名ですよね。

時代劇はもちろんのこと、バラエティー番組に出演するときも化粧をしています。

スッピンを見たいという人も多いですが、残念ながら京本さんのスッピン画像は公開されていません。

京本さんはなぜいつも化粧をしているんでしょうか。

それは京本さんの方針なんだと思います。

ナゾに包まれた人だとより知りたくなりますもんね。

スッピンをナゾにしているからこそ、今くらい有名になったといっても過言ではないと思います。

それくらいナゾに包まれている人って、気になるような気がしますから。

おそらくこれからも、スッピンは公開されないと思います。

 

京本将暉が火曜サプライズ出演!

Spnsored Link

京本政樹さんが「火曜サプライズ」のレギュラーとして出演しています。

俳優さんでバラエティー番組のレギュラーを持てている人は少ないのではないでしょうか。

ちなみに、明後日6月9日はどんな内容かというと・・・

「京さま慎ちゃんの47都道府県で飛ばすぜ!」
京本政樹&柳沢慎吾にDAIGOを加えた3人は、千葉県御宿で秘境グルメ探し。

引用:YAHOOJAPAN!テレビGUIDE

柳原慎吾さんと京本さんってなかなか面白い組み合わせですよね(笑)

それにDAIGOさんってのもいいですね。

24時間マラソンを走ることになった今話題の人ですから。

火曜サプライズで、以前に佐々木蔵之助と永作博美さんが共演をしていました。

そんな2人に熱愛の噂が・・・。

佐々木蔵之助と永作博美が熱愛?の記事を読む

スポンサーリンク

このページの先頭へ