爆笑問題太田の妻、女社長である光代は創価学会?不妊治療も?

太田光代

 お笑い芸人として活躍されている、爆笑問題の太田光さんの妻であり女社長でもある光代さんはたびたびテレビに出演されていますが、太田光江さんとはどんな人物なのでしょうか?

また、創価学会に所属している噂や不妊治療を受けたという噂も流れています。

では早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

太田光江の知られざる過去とは?

太田光代

 

太田光さんの妻光代さんは高校卒業後モデル活動をした後、太田プロダクションにスカウトされました。そこで、元々太田プロに所属していた太田光さんと出会い1990年結婚することになったそうです。

そのころは、夫婦共々仕事がうまくいかなかったようです。3年後の1993年光代さんが話題作りのために株式会社「タイタン」を立ち上げたころから、爆笑問題も上手く軌道にのっていき徐々に徐々に売れ始め現在に至るようです。

おそらく、こういった夫婦共に苦労した時代があるこそ今、売れているのだと思います。

やはり、苦労せずに売れていくのがベストかもしれませんが、苦労したという過去があるからこそ売れているという現状の嬉しさが倍増し、周りの人たちにより感謝できるのだと思います。

だからこそ、あまり苦労せずに成功する人よりも自分は苦労して成功する側の人の方が価値があるかなと思います。

 

太田光代が創価学会に属しているって本当?

太田光、太田光代

 

そんな、苦労に苦労を重ねた光代さんですが創価学会に所属しているという噂が浮上しています。

噂については賛否両論分かれていますが、自分は本当だと思います。なぜなら、「火のないところに煙はたたない」ということわざがあるように、全くのウソである情報が生まれるということはまずないと思うからです。

先ほども書いたように光代さんは本当に苦労を経験してきた人です。そんな苦労人である光代さんが旦那である光さと2人だけの力で頑張れたとは、自分には考えにくいと思います。

そんな中で、もし仮に自分を支えてくれる大きなコミュニティーがあったらなんだか頑張れそうではないですか?だから、自分は光代さんが創価学会に所属していたという噂は本当だと考えます。

 

太田光江は不妊治療を受けていた?

Sponsored Link

 

過去に苦労していた、光代さんでしたが妊娠するための努力もしていたそうです。

30代の時、何年か不妊治療を受けたそうですが体調が悪くなったりしてしまったそうでここでも大変苦労されたそうです。それでも、妊娠することは出来ず・・・

40代になって、顕微鏡で受精を試みる顕微授精をするもやはり成功せず・・・

ここでも、太田夫婦は苦労されていたようですね。でも、このような苦労した体験というのは必ず無駄にはならないと思います。確かに結果だけ見てしまうと妊娠することは出来ませんでした。

しかし、この苦労した体験によって粘り強い力が養われ仕事に対してもストイックになることが出来た。そして、苦労しながらそのストイックさが生まれたのだと思います。仕事と不妊治療は必ずしも関係ないという意見が聞こえてきそうですが、果たして本当にそうでしょうか?

だって、体調が悪くなりつつも自分の体にムチを打って数年間も頑張り続けることが凡人に出来るでしょうか?普通出来ませんよね。そんなところから、光代さんの非凡な仕事の結果は生まれているのだと思います。

こんな風に苦労に苦労を重ねて、何かにおいて成功している人を見ると自分も多少うまくいかないことがあっても頑張ろう!と思えますね。

 

 

スポンサーリンク

このページの先頭へ