白石美帆の料理の実力がプロ並み?

白石美帆

 白石美帆さんが6月4日放送の「プレバト」に出演します。

そんな白石美帆さんの料理の実力がプロ並みだと話題を集めています。

また、白石美帆さんのプロフィールなどについても調べてきました。

では、早速みていきましょう。

 

白石美帆のプロフィール

白石美帆

白石美帆さんは現在36歳のタレント兼女優さんです。

白石さんが高校生3年生の時は、茨城県の軟式テニスの県大会で準優勝を果たすなど運動神経は抜群のようです。

つくば国際短期大学の人間生活学科を卒業しています。

短期大学なので偏差値はそこまで高くないですが、女の人だと短大に行く人って結構多い気がします。

ちょうど2年生のときに、渋谷でスカウトをされてそれがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

スカウトされて芸能界入りした人って結構多いですが、それって凄いですよね。

もしそのスカウトマンがいなかったら、芸能界に入らなかったという可能性も全然あるわけですよね。

本当に一期一会だな~って思います。

 

白石美帆の料理が上手すぎ?

白石美帆 料理

上の画像が白石さんの作った手料理です。

いろどりがあってすごく食欲がそそられますね。

普通に料亭とかで出しても差し支えないレベルだと思います。

この画像を見ているだけで、おなかが減ってきます(笑)

栄養面でもしっかり配慮がなされていて、体にも優しそうですね。

白石さんは料理本を出したことがないのですが、料理本を出してほしい芸能人1位に輝いた実績も持っています。

これだけ料理を作れたら料理本の1冊や2冊出せそうですけどね。

白石さんはいまだ現在未婚ですが、将来の旦那さんはこれだけ料理が上手い奥さんだったらすごく幸せですよね。

 

白石美帆がプレバト出演!

Spnsored Link

白石美帆さんが「プレバト!」に出演します。

注目の番組内容は・・・

自分で魚を選び、味付けする新企画。査定は和食界の第一人者・中村孝明先生。料理には絶対の自信を持つ梅沢富美男やピーター、相撲部屋の女将・花田景子、料理本も出版している村上知子ら腕自慢が競う

引用:YAHOOJAPANテレビ!GUIDE

料理本を出している村上知子さんや、相撲部屋の女将花田景子さんと戦うなんてすごいですよね!

白石さんは料理本も出したことがない、普通のタレントさんなのに・・・。

どこまで白石さんが健闘するか見ものですね!

 料理ではないですが、今凄く美味しいカフェオレが話題になっています。

よかったら下の記事をご覧ください!

酪王カフェオレが美味すぎるの記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ