瀬戸健の学歴・出身大学は?

瀬戸健

 ライザップの社長である、瀬戸健さんが6月3日放送の「おじゃマップ」に出演します。

ライザップは今大注目されていますが、そんな会社の社長である瀬戸健さんの学歴や出身大学はどこなんでしょうか。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

瀬戸健のプロフィール

瀬戸健

瀬戸健さんは、福岡県出身の社長さんです。

ライザップが企業名だと思っている方も多いですが(自分もそう思ってました)、健康コーポレーションが企業名となっています。

健康コーポレーションが提供しているもののなかの一つがライザップというイメージです。

健康コーポレーションは、豆乳クッキーダイエットがきっかけとなり2006年に株式上場を果たしました。

瀬戸健さんは現在37歳です。

瀬戸健さんが24歳の時に設立した会社が健康コーポレーションです。

24歳で起業をして、ここまで会社を大きくするって凄いですよね。

新しく開業した企業が10年後まで持続している可能性はなんと、わずか3%のようです。

その3%の中に入れている会社を設立した瀬戸健さんは凄腕の持ち主だと思います。

 

瀬戸健の出身大学・学歴は?

瀬戸健

健康コーポレーションという大きな会社を設立した、瀬戸健さんの出身大学や学歴はどうなんでしょうか。

瀬戸健さんは明治大学出身です。

有名な大学で結構、偏差値の高い大学でもあります。

受験者数が一番多い大学としても有名な大学です。

優秀な学歴を持っていることは確かですが、ずば抜けた学歴を持っているわけではないですね。

結果的に健康コーポレーションという企業を設立できるようまでに成長できたのは、やはり瀬戸健さん自身が本気になって努力したからだと思います。

その努力する姿勢からは学ぶべきものがありますね。

 

瀬戸健がおじゃマップに出演!

Spnsored Link

瀬戸健さんが「おじゃマップ」に出演します。

注目の番組内容は・・・

山崎弘也がライザップ本社へ社長に会いに向かう。社長と共に、ライザップダイエットメニュークイズと題して、ゲストにライザップ的なダイエット法として食べて良いものはどちらか、2択クイズに挑戦してもらうほか、実際に痩せたみなさんもぞくぞくご登場!その秘密に迫る。

引用:YAHOOテレビ!GUIDE

あのザキヤマさんが瀬戸健さんに会いに行くんですね。

なんか異様な2人ですね(笑)

ライザップのダイエット法についても公開されるようなので、ダイエットをしたい人なんかは見逃せないですね。

またここまで会社を大きくするにあたっての、苦労した話なんかも聞けるかもしれないですね。

社長と言えば・・・

同じく社長で太田光の妻光代の苦労話の記事を読む

スポンサーリンク

このページの先頭へ