筧美和子の高校はどこ?高校時代の画像も!

筧美和子

 明日6月2日放送の「ロンドンハーツ」に筧美和子さんが出演します。

そんな、筧美和子さんの高校はどこだったんでしょうか?また、高校時代の画像についても探してきました。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

筧美和子のプロフィール

筧美和子

筧美和子さんは「テラスハウス」に出演したり、今話題の「メルカリ」のCMに出演をするなど今大注目の人物です。

美和子さんは21歳にしてモデルにタレント、ファッションモデルまでこなしてしまいます。

思えば2年前、「テラスハウス」に新メンバーとして美和子さんが加入したことによって美和子さんの知名度が一気に上がったと思います。

「テラスハウス」懐かしいですね(笑)

ネットでは、美和子さんの顔の偏差値が東大レベルだと話題になりました。

確かに美和子さんは美人ですもんね。

有名になったこらこそ、「ロンドンハーツ」などの人気番組に出演できるようになったんだと思います。

 

筧美和子の高校はどこ?高校時代の画像も!

筧美和子

上の画像が筧美和子さんの高校時代の画像となっています。

かなり派手な高校生だったことがこの画像からわかります。

眉毛が細くて、目がとても大きいですね。

ギャルの象徴みたいな感じですが、このころからやっぱり可愛いです。

そして、美和子さんの出身高校はどこなんでしょうか?

美和子さんの出身高校は東海大学付属望星高校です。

この高校は、通信制の高校となっています。

なぜ美和子さんが通信制の高校を選んだかはナゾですが、この高校を卒業したようです。

東海大学付属望星高校は自分で授業が選べる珍しい高校です。

大学進学をしたい人は受験対策のの授業をたくさん取れるし、絵について学びたい人は絵のための授業をたくさん取れる仕組みになっているようです。

なんか楽しそうです!

こういった面が魅力的に感じて、美和子さんは入学を決めたのかもしれないですね。

 

筧美和子がロンドンハーツ出演!

Spnsored Link

筧美和子さんが明日6月2日放送の「ロンドンハーツ」に出演をします。

7人のイケてる女性タレントと8人のイケてない男性芸人でラブマゲドンをするという番組内容になっています。

アンガルーズの田中さんにふられてしまう女性タレントもいるみたいです。

「ロンドンハーツ」では、たびたびラブマゲドンをするんですが「ロンドンハーツ」のラブマゲドンはひとひねりしてあってなかなか面白くなっています。

筧美和子さんがどんな男性芸人を選ぶか気になりますね(笑)

 

ロンハーに出演したときのKONANの私服がヒドイのはヤラセ?の記事を読む

スポンサーリンク

このページの先頭へ