望月理恵の舌出し画像!舌が長すぎる?

望月理恵

 望月理恵さんが5月31日放送の「行列のできる法律相談所」に出演します。

ズームインサタデーの司会者としても有名ですが、舌がすごく長いということも話題になっています。

そんな望月理恵さんの舌出し画像も見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

望月理恵のプロフィール

望月理恵

望月理恵さんのプロフィールを見ていきましょう。

望月さんは「ズームインサタデー」で女性司会者を担当しています。

「ズームインサタデー」では、モッチーの愛称で親しまれています。

現在43歳ですが、めちゃくちゃ美人です(笑)

普通43歳とかなってくると、老けてきたりして劣化した~ってネットで言われたりするんですがそれが望月さんはあまりないですね。

望月さんは神戸山女子短期大学を卒業しています。

短大卒のアナウンサーって珍しいですよね。

きっと苦労したこともあったと思うんですが、望月さん持ち前の明るさがあったからこそここまでの地位に上り詰めたんだと思います。

そこは自分も学ぶべきです!

 

望月理恵の舌出し画像!舌が長すぎ?

望月理恵

上の画像が噂になっている舌出し画像です!

めちゃくちゃ舌長いですよね(笑)

ちなみに、自分は望月さんほど舌の長い人に出会ったことがないですね。

舌が長いと滑舌が悪くなるそうなんですが、望月さんの場合むしろ滑舌が良いですよね。

たくさん練習を積んだんだと思います。

表には出さないですが、望月さんは努力家だと自分は感じますね。

なんとなくですが、努力している人のオーラというかそういうものを望月さんからは感じますね。

 

望月理恵が行列に出演!

Spnsored Link

そんな望月さんが5月31日放送の「行列のできる法律相談所」に出演をします。

望月さんを「ズームインサタデー」以外の番組であまり見ないので、個人的には楽しみですね。

望月さんは2013年にバーベキューパーティーで出会った2歳年下の僧侶と結婚をしました。

ですが今年4月に、離婚をしたということが望月さんのブログで明らかになりました。

その離婚をした原因などが、「行列の出来る法律相談所」で明らかになるかもしれないですね。

望月さんはなんとなくですが、旦那さんと上手にコミュニケーションのやり取りが出来そうですが何があったんですかね。

もし「行列の出来る法律相談所」でそこらへんのことが、明らかになるんだったら見逃せないですね。

また舌出しを披露したら楽しい展開になりそうです(笑)

離婚と言えば・・・

織田信成が離婚?の記事を読む

スポンサーリンク

このページの先頭へ