寺田心の儚さはわざとらしい?本当の性格とは?

寺田心

 5月25日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に子役の寺田心くんが出演します!

子役といえば芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんなどが有名ですが、そういった子役とは少し違った儚さを持っている寺田心くんについて今回は調べてみました。

寺田心くん特有の儚さはわざとらしいという噂も?寺田心くんの本当の性格とは・・・。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

寺田心のプロフィール

寺田心

寺田心くんは、2008年6月生まれの現在6歳の子役です。

2008年生まれってヤバくないですか?(笑)

2008年って本当に最近ですよね。

そんな最近に生まれた子が今テレビに出演して、頑張っているのを見るとまだまだ自分も頑張らなくてはと思いますね。

やっぱり成功している人は本気度が違う思いますから。

寺田心くんも本気でお芝居の練習などを頑張ったのではないでしょうか。

過去には連ドラの「明日ママがいない」や味の素のCMに出演した経験を持つ今大注目の子役です!

寺田心くんはまだ6歳ですが、6歳の子から今本気で物事に取り組む大切さを教わりました(笑)

 

寺田心の性格は儚い?

寺田心

今日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演する寺田心くんですが、こんな取り上げ方をされています。

3歳から俳優の仕事を始めた心くんは、これまで数多くのドラマや映画、テレビ番組に出演。今までの元気印の子役とは違い、子供なのにどことなく漂う“儚さ”が人気。そんな心くんにどうしても会いたいという未婚・女芸人の森三中・黒沢かずこと新婚ホヤホヤの椿鬼奴が1日デート。無邪気に遊ぶ心くんに2人は癒されっぱなし。なぜ心くんは会う人会う人を癒すのか?

引用:YAHOO!JAPANテレビGUIDE

子役でこんな儚さを持っているのは自分の知る限りでは、寺田心くんだけですね(笑)

かなり個性が強い子役だと思います。

 

寺田心の儚さはわざとらしい?本当の性格は?

Spnsored Link

 

寺田心くんは儚い性格で一世を風靡していますが、本当の性格はどうなんでしょうか?

儚い性格がわざとらしいとネットでも一部の人からは言われています。

この性格が本当にそうだという可能性もありますが、キャラづくりの一環の可能性もありますから。

ちなみに、寺田心くんはお父さんがいないと「バイキング」に出演したとき公言しました。

寺田心くんが「バイキング」で坂上忍さんがお父さんのことについて話題を振ると、寺田心君が「お父さんはいないんです」と言ったことからこのことが明らかになりました。

特殊な事情を抱えている寺田心くんだから、もしかしたらこの儚い性格は素なのかもしれませんね。

おそらくお父さんがいないことによって、つらい思いをした経験もあると思うので芸能界ではぜひ成功してほしいなと思います。

今後の寺田心くんんお活躍に期待ですね!

「ランドセルガールやねん」で話題の超かわいいエヴァちゃんの記事は→コチラ

スポンサーリンク

このページの先頭へ