山口紗弥加の劣化画像?声や滑舌が変?演技力や脇役の評価は?

山口紗弥加

 山口紗弥加さんが劣化したという噂が流れています。また、滑舌や声が変だという噂も・・・。

山口紗弥加さんの演技力や脇役としての評価も気になるところ。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

山口紗弥加が劣化?

 山口紗弥加

今、山口紗弥加さんが劣化したと一部の人の間では言われています。

ちなみに、現在山口紗弥加さんは35歳。

自分が想定してたより年上でした。

山口紗弥加さんは綺麗だからてっきり、30代前半くらいなのかなと思っていました。

そして・・・

山口紗弥加

 こちらが山口紗弥加さんのロングヘアーだったころの画像です。

確かにロングヘアーだったころと比べると少し劣化した感は否めないです。

人間誰でも劣化しますよね。

逆に劣化しない人なんていないですから(笑)

でも、35歳にしては相当美人な人の部類に属すると思います。

やっぱりテレビに出てる人って美男美女が多いですよね。

山口紗弥加さんもその中の1人だと思います。

 

山口紗弥加の声や滑舌が変?

 山口紗弥加

山口紗弥加さんの声や滑舌がおかしいとネット上で言われています。

声は確かに30歳を超えたあたりから変化してきています。

歳を重ねると、声を発声させる筋肉がたるみ声が変わるという人もいるみたいです。

だから、歳を重ねて声が変わってしまうというのはしょうがないことなんです。

でも、滑舌が変だと言われているのはどうもしっくりこないです(笑)

ドラマを見ていても山口紗弥加さんは普通に滑舌良いですよね。

だから、滑舌は別に変ではないし悪くもないと思います。

 

山口紗弥加の演技力や脇役としての評価は?

Spnsored Link

 

山口紗弥加さんは、今季3本もドラマに出演します。

TBS木曜日21時から放送の『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』では、有留章子役として出演します。

WOWOW日曜日22時から放送の『スケープゴート』では、秋本つかさ役として出演します。

そして極めつけは、フジテレビ月曜日21時から放送の『ようこそわが家へ』にも出演します。

どのドラマでも訳ありキャリアウーマン的なキャラを演じています。

今現在、山口紗弥加さんはショートヘアーだからそういうキャラの役も多いんだと思います。

ショートヘアーの女性ってキャリアウーマンっぽい印象を受けますよね。

山口紗弥加さんの演技力は抜群だし、脇役としての評価もかなり高い思います。

だって、もし仮に山口紗弥加さんの演技力が普通だったとしたら今季3本もドラマに出演していないと思います。

こらからもっと多くのドラマに出演していくということも全然ありそうです!

山口紗弥加さんの熱愛に関する記事は→こちら

スポンサーリンク

このページの先頭へ