MAXのLINAが美人なのに結婚しない理由は?重い性格が原因?

LINA

 4月1日放送の「ホンマでっかTV」にTV美人なのに結婚できない女として、MAXのLINAさんが出演します。

LINAさんが、美人であるのに結婚しない理由とは何なんでしょうか?また、結婚しないのは重い性格が原因という噂も・・・。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

 

MAXのLINAが美人!

 

LINA

 

おそらく、誰でも知ってるであろう4人組音楽グループMAXのメンバーの1人がLINAさんです。

LINAさんは肌が黒いですが、日焼けサロンにでも通っているんでしょうかね?

でも日焼けサロンに通っていたら、もっと真っ黒になるはずなので通っていないと思われます。

肌が少し黒いのは、LINAさんが沖縄出身だからかもしれませんね。

まあ肌が黒くても、美人ですよね。いや、肌が黒いからこそ美人が引き立つのか?

LINAさんは現在38歳なのですが、とりあえず38歳には見えないですね!

モデルでこのルックスならわかりますが、LINAさんは歌手ですよ。

歌手で38歳でこれだけ美人なひとはあまりいない気がします。

それくらい美人です!!

 

MAXのLINAが結婚しない理由は?

 LINA

まず、以下の引用を読んでみてください。

LINA(37)は「これって、ウソついてもいいんですか? じゃあ、予定あります! 近々発表します」と「ニセ熱愛」宣言をした。その後、「やっぱり、ないです。いくつになっても、いい出会いと、いい恋愛をしていたい」と言い直した。

引用:nikkansports.com

ちなみに、引用でのLINAさんの「これって」のこれは結婚の予定を聞かれているということです。

こういう冗談を言える余裕があるということは、本当に結婚の予定がないんでしょうね。

もし本当にあるとすれば、全力で結婚予定がないと公言すると思います。

ですが、LINAさんの冗談が言える余裕を逆に尊敬します(笑)

LINAさんが結婚できていない理由は性格にあるのだと思います。

だって、顔やスタイルはなかなかだと自分は思っているので何か問題があるとすれば性格だと思います。

LINAさんの性格については次の見出しで解説します。

 

MAXのLINAの性格は重い?

Sponsored Link

 

MAXのLINAさんは好きにった男性に対して重い性格をしてるいるようです。

次はLINAさんが好きになった男に対してする行動です。

  • 手編みのセーターをプレゼント(会えない日は彼のことを思い朝5時まで編む)
  • 彼の行動をGPS追跡(彼の許可はもらっている)
  • 彼との会話を文字にして残す。

GPS追跡とかヤバくないですか(笑)

LINAさんが流石すぎますね。

やっぱりLINAさんが結婚できないのは、性格に少し難があったからのようです。

早くLINAさん結婚できるといいですね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ