カリスマブラザーズのミノのプロフィール!テラスハウスには出演できるのか?

YouTuber事務所最大手のUUUMに所属する「カリスマブラザーズ」のミノさん。

イケメンな上ギターがとても得意で、動画の中でもちょくちょくその腕前を披露しているんですよ♪
作詞や作曲はもちろん、即興で曲も作れてしまうほど!

今回はそんなミノさんのプロフィール、そして最近話題になっているテラスハウスに応募した件についても調査してみました!

スポンサーリンク

ミノの本名は?

ミノさんだけではなく、カリスマブラザーズのメンバー全員の本名は非公開となっていますが、一応ツイッターでは・・・

ルーカスポールショック・・・これはジョークですねw
いろいろ調べてみましたが、ミノさんの本名はまだ明らかにはなっていませんでした。

ですが、公開されていないと余計に気になってしまいますね。
これからも更に調査を続けていくので、続報をお待ち下さい!

 

ミノの誕生日・年齢は?

1990年10月1日生まれのてんびん座です。
年齢は27歳!

メンバーのジョージさんとは同い年、ジローさんの2つ上の先輩になります。

タメ口で話していたのでみんな同い年かと思いきや、ジローさんだけは年下だったんですね。

ですが、年齢関係なく兄弟のように仲良しでアットホームな雰囲気が、カリスマブラザーズの良いところだと思います♪

ジローさんのことを「失礼な後輩」だと言いながらもそれを許してしまうあたり、かなりの仲の良さが伺えます。

 

ミノの出身地は?どこの国の人?

外国人のような顔で英語も堪能なので「海外出身なのでは?」と思っているかもしれませんが、実はミノさんの出身地は千葉県。
あの整った顔は、アメリカ人と日本人のハーフだからなんだそうです!

確かに純粋な日本人だとしたら、なかなかあんなに肌の白い人にはお目にかかれません。

ハーフYouTube代表のPDRさん曰く「どこの国の人にも見られない中途半端な容姿があまり好きではない」そうです。

しかし、日本人からの視点では外国人ほど濃い顔ではなく、目の色や鼻の高さなど良いところだけを受け継いでいるように見えて、とても羨ましいですよね。

スポンサーリンク

 

ミノの身長は?

みのさんの身長は171センチ。
同じYouTuberではたいぽんさんや、水溜りボンドのトミーさんと同じくらいの身長です。

アメリカの血も混ざっているので高身長かと思っていたのですが、意外と日本人の平均的な背の高さですね!

 

ミノのアフロは「地毛」?それとも「パーマ」?

実は、あのアフロは天然、つまり「地毛」なんです!

アメリカの子供みたいでとても可愛いですよね♪

ですが、ストレートにしてみたら一体どんな感じになるのか気になりますよね。

以前あのくるくるのアフロをストレートにしたら、という動画があったのですが・・・

アフロイケメンから窪塚洋介似の超絶イケメンに!!

ですが、ツイッターでは「いつものミノさんの方がいい」「これだとただのイケメンになってしまう!」と、少々不評だった模様w

あのフワッフワのアフロがチャームポイントなので、ミノさんを知る人ならアフロのミノさんのほうが大好きなんですね♪

 

「ガチ」でテラスハウスに応募した!?

そんなミノさんですが、実はテレビや映画で有名なあの「テラスハウス」のハワイシーズンに、なんと「ガチ」で応募していました!

YouTuberとしても大忙しのミノさんですが、何故このタイミングで応募したのでしょうか!?

・ハワイが大好きになり、長期滞在してみたかったから!

動画の企画でハワイを旅してから、ハワイが大好きになったとのこと。

もしオーディションに合格して番組出演が決定したらYouTube活動に参加できず少しさびしい気もしますが、ハワイでのびのび過ごすミノさんも見てみたいですね。

・いつもと違う環境で音楽を作りたい!

色々な人と交流をすることで、また新たなインスピレーションが湧くかも、とノリノリで応募動機を語っていました。

最初にも紹介しましたが、ミノさんは大の音楽好きで、バンド活動をしているのもファンの間ではとても有名ですね!

東海オンエアが参加したミノさんのバンドのMVです。
動画自体はとてもおちゃらけた内容ですが、曲はプロ顔負けの超ハイレベルな曲でした!

雰囲気はピストルズのような古き良きパンクロック。
音楽好きの方からの方からも大変支持を受けているミノさんなので、これは立派な応募動機のひとつといえますね♪

ハワイの旅動画でもテーマソングを作曲していましたが、テラスハウスに参加したらどんな曲ができるのか、想像するだけでワクワクしちゃいます!

スポンサーリンク

 

気になるテラスハウスの倍率や採用条件は??

テラスハウスの倍率

テラスハウスは大人気の番組なので、メンバーになりたいという方もとても多くいます。

番組公式で倍率などは公表されていませんが、恐らく超難関大学に入るよりも狭き門と言えるでしょう・・・!

果たしてミノさんは、テラスハウスのメンバー入りを果たすことができるのでしょうか!?

 

テラスハウスの採用条件

テラスハウスのメンバーになるための条件は

19歳から29歳までの健康な方

共同生活ができる方

とのことですが、テレビ番組ですので実際はそれ以外にも顔の良し悪しが関わってきていると思います。

そしてテラスハウスのメンバーはいつもサーファーやモデル、アイドルなど、普通の職業ではない方ばかり。
確かに、普通の会社員やフリーターだと「撮影があるから長期で休みます!」なんてことは言えませんね。

長期で休みが取れて、その後も仕事に影響が出ない方となると、よほど実家がお金持ちだったり、宣伝のためにテレビ出演が可能な職種しかありませんよね。

それに、やっぱり特殊なスキルがある方がテレビ映えするので、仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。

テラスハウスに出演するためには、まずは芸能人かなにがしかのプロを目指した職業につかなければいけないような気がします・・・。

 

ミノはテラスハウスに出演できるのか!?

そもそも、何故ミノさんだけがテラスハウスに応募したのでしょうか?

ジョージさんいわく「条件にピッタリだったのがミノだけだったから」。

まず、YouTuberという職業は現在「子供がなりたい職業ランキング」のトップ5圏内に入っているので、出演することで注目が集められるでしょう。

ですが、これはカリブラメンバー全員に言えることですよね。

そしてメンバー全員イケメンですので、これも応募条件にあるとするならば問題ないでしょう。

ですがその中でもハーフのミノさんは際立ってイケメンなので、他のメンバー2人はちょっぴり遠慮しているのかもしれませんね。

ですが、やはり応募条件にピッタリだったというポイントは「音楽」でしょう。

ミノさんが本格的に音楽をやっていこうと決意したのは13歳。

YouTuberとして日々活動しながらも音楽活動を行っているあたり、ミノさんの音楽へ対する情熱や本気度が伺えますね!

カリブラのメンバーは全員英語ができますが、更に特殊なスキルを持っているミノさんは、テラスハウスのメンバー応募にふさわしい人物だと言えるでしょう!

ですが、テラスハウスといえば共同生活をしているうちにメンバー同士が恋に落ちるというのが名物。

女性ファンの方は、YouTube以外でもミノさんを見ることができて嬉しい半面「彼女ができたらどうしよう・・・」と、気が気でないのではないでしょうか・・・。

・・・と、思ったら皆さんどうやら応援ムード一色のようです!

ミノさんは、ファンの方たちからとても愛されているということがわかりました。

実際、ミノさんがカリブラメンバー以外と生活するとどんな感じになるのかは見てみたいですよね。

現在、合否に関する続報は出ていませんが、もし受かっていなかったとしてもまた何回でもチャレンジしてほしいと思います!

 

まとめ

いかがでしたか?

みのさんのプロフィールやテラスハウスについての紹介でしたが、他にもミノさんのおもしろ動画やカッコイイ所など、他にも紹介したいことは山ほどあります。

ミノさんのことをもっと知りたい!もっと見たいという方は、是非カリスマブラザーズの動画を見てみて下さいね♪

スポンサーリンク

このページの先頭へ