金子庄一郎の画像!年齢と職業も判明!事故の原因と理由は?

金子庄一郎

 

金子庄一郎さんがJR池袋駅近くで車を暴走させ、なんと5人もの人がはねられました。

一体この事故の原因と理由は何なんでしょうか?

また、金子さんの画像もあるのでそれについても見ていきましょう。

今日はされらについて迫っていきます。

金子さんの年齢職業をまとめたWiki風プロフィールも作成したので、ぜひご覧ください。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

金子庄一郎が事故を起こした原因と理由は!?

 金子庄一郎

金子庄一郎さんがJR池袋駅近くで車を暴走させ1人の死亡が確認され、4人が重軽傷を負いました。

乗用車が60~80kgくらいのスピードを出して走っていたようで、その後はビル1階の衣料品店「ZARA」に突っ込んだそうです。

警察が到着後、金子さんが車から引きずり出されるように出てきました。

飲酒運転かと思いきや、金子さんからアルコールは検出されていないです。

金子さんは、歩道に突っ込んだ記憶がない。疲れて居眠りをしていたので記憶がないのかもしれない

と供述しています。

ということなので、今回の事故の原因・理由は居眠り運転の可能性が高いと思われます。

 

金子庄一郎の画像は!?

 金子庄一郎

上の画像の方が、金子庄一郎さんです。

画像がぼやけていますが、遠くからの画像のためです。

申し訳ありません。

一応下の見出しに、もう一つ画像を貼っています。よかったらご覧下さい。

ふつーの方ですね。

一般の方の顔の画像が流出されることってかなり少ないんですが、今回はかなり大きな事故でしたからね。

こういった事故の場合は、画像が流れるんでしょうね。

ではでは、金子庄一郎さんという方はどういった職業なんかをされている方なんでしょうか?

それらについて、次の見出しで見ていきたいと思います。

8月13日中国の天津というところで、なんと大爆発が起こりました!死者も40人以上出ています・・・。

まるでマンガの世界のようですが、本当なんです。

それについて緊急で記事にしたので、ぜひご覧ください!

天津で大爆発した事件とは?の記事を読む!

Sponsored Link

 

金田正一郎のWiki風プロフ!年齢と職業は?

 金子庄一郎

金田正一郎さんは、東京都北区王子在住で現在53歳です。

職業は医師をしています。

金子診療所という病院をやっています。

木曜日のみ診療をしている少し変わった診療所です。

おそらくですが木曜日は休診の診療所が少ないため、それを狙って木曜日のみの診療という形をとっているのだと思います。

従業員はなんと0名だそうです。

木曜日のみの診療だから、従業員もいらないってことですかね。

でも従業員がだれもいない医師も1人しかいなくて、なおかつ週に1回しかやっていない診療所なんて初めて聞きましたね(笑)

まあ世界は広いですから、そういった診療所もあるんだと思います。

8月13日小番一騎さんという人が、弁護士のお腹を枝切りばさみで切ったというニュースが流れています。

このニュースについて詳細をまとめさらに自分の意見などもまとめたので、ぜひご覧ください!

小番一騎が起こした事件の詳細とは!?の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ