寺川綾が世界水泳で話題に!過去には子供を出産!?

寺川綾

 

寺川綾さんが、世界水泳でのリポートがアツいということで大きな話題になっています。

そんな寺川さんですが、過去にはなんと子供を出産しているんだとか。

今、その子供は何歳なのかなどについて迫っていきたいと思います。

また、寺川さんのプロフィールについても簡単に見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

寺川綾が世界水泳のキャスターとして話題に!

寺川綾

寺川綾さんは、世界水泳にてリポーターを務めました。

そのリポートが松岡修造をも上回るほどアツいと言われています。

200メートルバタフライで金を獲得した星奈津美さんのレース直後、取材ゾーンで話を聞く前に熱いハグで出迎えるシーンなんかも印象的でした。

どんなにアツくなっていても、男性の松岡さんが女性の星さんをハグで向かえることはできませんからね(苦笑)

現役時代は美人スイマーとして知られていたので、その美貌とのギャップがアツいと言われている一つの要因になっているのかもしれませんね。

高校生で女子相撲をやっている、超カワイイ!と話題の野崎舞夏星さんを知っていますか?

知らない方はぜひ以下の記事をご覧ください!

女子相撲の高校生!野崎舞夏星が超かわいいのに超強い?の記事を読む!

 

寺川綾のプロフィール!

寺川綾

寺川綾さんはキャスターとして話題になっていますが、現役時代はどのような選手だったのでしょうか。

2012年の夏のロンドンオリンピックでは女子100m背泳ぎ決勝で58秒83の日本新記録、さらにはアジア新記録で銅メダルを獲得しました。

現役時代も水泳界ではかなり有名な人でした。

高校時代にも寺川さんは話題になっており、当時は美人女子高生スイマーと呼ばれたりもしていました。

高校時代から注目を集めちゃうあたりはさすがですね。

Sponsored Link

 

寺川綾が過去には子供を出産!?

寺川綾

寺川綾さんが過去に子供を出産しています。

過去っていうほど過去ではありませんが・・・(笑)

2014年9月24日に無事、女の子を出産しています。

今年2015年の9月で1歳になりますね。

これからの成長が楽しみでたまらないのではないか?と思いますね!

ちなみに、寺川さんの旦那さんは水泳日本代表の細川大輔さんです。

2014年の4月11日に結婚を発表しています。

無事子供も生まれて、幸せな家庭を築いている真っ最中だと思います。

これからぜひ、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

レスリング選手の山本美憂さんを知っていますか!?バツ3だけどめっちゃ美人です!

バツ3なのに美人・・・。めっちゃ気になりませんか?(笑)

詳細は以下の記事をご覧ください!!

山本美憂はめっちゃ美人なのにバツ3?の記事を読む!

スポンサーリンク

このページの先頭へ