小番一騎の嫁は豊泉美穂子か祐子?画像や写真は流出してる?

小番一騎

 

小番一騎さんが弁護士の下腹部を枝切りバサミで切ったことで、逮捕されるという衝撃的なニュースが2日ほど前流れました。

そんな小番さんの嫁は、豊泉美穂子さんもしくは祐子さんという人物なのでは?と巷では言われています。

それらについて今日は迫っていきたいと思います。

また、写真や画像は流失しているのでしょうか?

最後にはこれに対して独自の視点から個人的な見解なんかも述べていきたいと思います。

まずこの事件の詳細について知りたい方は、以下の記事にわかりやすくまとめているのでぜひご覧ください。

その後、この記事を読んでいただければさらに理解が深まると思います。

小番一騎が起こした事件とは?の記事を読む!

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

小番一騎の嫁は豊泉美穂子!?

 小番一騎

この事件の詳細については改めてまとめませんので、まだよくわからないという方は下の記事を見てみてくださいね。

小番一騎が起こした事件とは?の記事を読む!

さてさて、本題に入っていきましょう。

小番さんの嫁さんは豊泉美穂子さんという方なんでしょうか。

豊泉美穂子さんが巷で噂されている理由は、被害者である弁護士の事務所のホームページに彼女の名前があったからです。

そのホームページには2人の女性の名前があったようなのですがもう一人の方は30代、豊泉美穂子さんは20代であったため2択で豊泉美穂子さんなんじゃないのかと言われていました。

でもこれはウソの情報みたいです。

まず苗字が違うんでそこがおかしいですね。

小番さんの嫁さんは事務員の方という方なので、ホームページに名前は載っていないのかもしれません。

ちなみに、豊泉美穂子さんの画像を探しましたが見当たりませんでした。

まあ一般の方ですからね。しょうがないのかもしれません。

 

小番一騎の嫁は祐子!?

 天津

続いて、小番一騎さんの嫁は祐子さんなのかという噂も浮上しています。

Facebookから小番一騎さんのページに飛ぶと、友達リストのところに小番祐子という名前があったことで噂が浮上しました。

ですが、祐子さんのプロフィール欄のところには神奈川県在住となっています。

小番一騎さんは東京都在住なので、これも違うと思われますね。

ネットや祐子さんのFacebookのページを探しましたが、裕子さんの画像も見当たりませんでした・・・。

今のところ噂として浮上してるのはこの2人です。

最後に個人的見解を述べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

小番一騎の嫁について個人的見解!

 1

まあ小番一騎さんの嫁が誰であるかはいったん置いておきましょう。

これ以上議論の余地はないですから。

ネットでは小番一騎さんがキチガイ扱いされいますが、一概にそうとは言えないような気が個人的にはするんですよね。

確かに枝切りバサミを持ってきて弁護士の下腹部を切ってしまうことはおかしいですが、そんな行動をしてしまうくらい小番一騎さんは浮気をされて悔しかったんではないでしょうか。

まあでも、枝切りバサミを持ってこようという発想には至らないですがね・・・。

スポンサーリンク

このページの先頭へ